生田斗真はハーフ?整形の噂は?弟と似てる仲良しエピソードも

〇男性芸能人〇
Sponsored Link

こんにちは☆

ジャニーズのアイドルとしてデビューしながら、今や実力派俳優として映画やドラマ、舞台にと大活躍中の生田斗真さん。

様々なキャラクターを見事に演じ分け、その演技力の高さには定評があります(^^)

そんな生田斗真さんですが、「ハーフなのでは?」という噂や、幼い頃の画像と比較して少し顔立ちが変化していることから、「整形したのでは?」という噂があるようです。

確かに昔の画像と比べると少々変化はありますが、生田斗真さんのさんであるフジテレビアナウンサーの生田竜聖さんと、目元が似ているので整形ではないような気もしますが…

真相が気になるところですよね。

そこで今回は、生田斗真さんがハーフだという噂や整形だという噂などを、の生田竜聖さんとの兄弟エピソードと共にご紹介します♪

兄弟仲が良いことで知られている生田兄弟ですので、ほっこりするエピソードが多いようです(^^)

では、ご紹介していきましょう!

 

【関連記事→生田斗真の弟・生田竜聖の子供の名前は?元嫁との離婚理由や親権は?

 

生田斗真の弟・生田竜聖の子供の名前は?元嫁との離婚理由や親権は?

 

 

スポンサードリンク

生田斗真さんはハーフなの?


1984年10月7日生まれ、現在35歳の生田斗真さん。

ジャニーズ事務所に所属していますが、アイドルと言うよりは俳優としてのイメージが強いですよね。

2007年には出演ドラマ『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』で第54回 ザテレビジョンドラマアカデミー賞・助演男優賞と日刊スポーツ・ドラマグランプリ・助演男優賞を受賞。

2011年にも映画『人間失格』『ハナミズキ』で第84回キネマ旬報ベストテン新人賞と第53回ブルーリボン賞新人賞を受賞するなど、その演技力の高さには定評があります。

映画やドラマ、舞台にと幅広く活躍していますよね!

そんな生田斗真さんですが、顔立ちが少し日本人離れしていることから、常々「ハーフなのでは?」と噂されているようです。

確かに鼻が高く鼻筋が通っていますし、くっきりとした二重で彫りが深い顔立ちをしていますよね。

ハーフなのかも?!と思う気持ちも分かります(笑)

しかし、結論から言うと生田斗真さんはハーフではありません!

生田斗真さんは北海道室蘭市の出身で、2歳まで北海道で過ごしていたんだそう。

そして、ご両親共に北海道出身だということです。

【関連記事・生田斗真の母は美人で10代でママに?父はJR社員?

つまり、生田斗真さんは純日本人ということになりますね!

生田斗真さんご自身もハーフであると言ったことは一度もありませんので、生田斗真さんがハーフであるという噂は本当ではないと言えると思います。

生田斗真さんは整形している?


実は、生田斗真さんは「整形しているのでは?!」といった噂が多く囁かれているようなんです!

なぜそんな噂が立っているのかというと、生田斗真さんの昔の画像と今の画像を比べてみると、顔立ちが変化しているからなんだそう。

こちらは生田斗真さんの幼少期の写真ですが…


あまりに幼すぎて整形かどうか判別できませんね(笑)

とは言え、ほんの少しだけ現在の生田斗真さんの面影があるかと思います。

よく言われているのが「奥二重を二重にした」「小鼻が小さくなった」という整形疑惑。

確かに、生田斗真さんのjr.時代の画像や20代前半の画像と現在の顔を見比べてみると、奥二重が二重になっているような気もしますし、言われてみれば小鼻も小さくなっているような気もします…。。

しかし、個人的な見解としては、生田斗真さんが整形している可能性は低いのではないかと思います!

目や鼻に多少の変化は見受けられるのは確かですが、それが必ずしも整形したからだとは言えないのではないでしょうか。

特に10代から20歳前後までは、成長するにつれて顔立ちも変化していくものですよね。

さらに、歳を重ねるとまぶたの肉が落ちてきて、今までで一重だったり奥二重だったりした人がくっきりとした二重になることもしばしばあることのようです!

なので、生田斗真さんが整形したという可能性は低いと感じています。

実際整形していたとしても公表することはないと思いますので、確実な情報は得られそうにないですが(^_^;)

いずれにしてもイケメンであることに変わりはないですよね♪

スポンサードリンク

生田斗真さんの弟は生田竜聖さん!仲良しエピソードも!

生田斗真さんの弟さんは、フジテレビアナウンサーの生田竜聖さんです。

1988年6月13日生まれの生田竜聖さんは、生田斗真さんと4歳年が離れています。

現在、生田竜聖さんはめざましテレビに出演中ですので、一度は見たことがあるという方も多いのではないでしょうか☆

生田斗真さんに目元や雰囲気がなんとなく似ていて、イケメンです!

そんな生田竜聖さん、とても優秀な方なんたそうで、中央大学法学部を首席で卒業しています!

首席で卒業するなんて、本当に秀才ですよね。

また、フジテレビの入社試験では生田斗真さんの弟であるということをを伏せていたそうですが、最終面接で発覚してしまったそうです(笑)

お兄さんの力を借りずに入社しようとしていたということで、偉いですね。

生田斗真さんと弟の兄弟エピソードは?

生田斗真さんと弟の生田竜聖さんは、2012年に放送された『笑っていいとも!』でテレビ初共演を果たしています♪

また、その年の10月には、生田斗真さん主演のドラマ『遅咲きのヒマワリ〜ボクの人生、リニューアル〜』で、生田斗真さん演じる主人公の弟役としてゲスト出演しています。

意外と共演しているんですね(^^)

生田斗真さんは弟さんをとても大切にしているようで、生田竜聖さんの就職祝いにはスーツをプレゼントしたんだとか。

一方の生田竜聖さんも、初めてもらったお給料で生田斗真さんに贈り物をしたそうですよ!

また、生田斗真さんはフジテレビの番組に出演する際には、わざわざ生田竜聖さんに会いに行くそうです。

とても仲良しなことが伝わってきますよね☆

プライベートでもかなり仲が良いようで、一緒にライブや旅行に行ったりすることもあるんだとか!

男兄弟でこんなふうに仲良しだなんて、素敵です♪

とは言え、幼少時代の生田斗真さんと生田竜聖さんは、よく喧嘩していたんだそうです。

生田さんは「僕のほうがお兄ちゃんなので、取っ組み合いの喧嘩になると僕が勝つけれど、弟は口で凄く攻撃してくる」と語っていました。

「弟は口喧嘩がすごく上手で、その特性を活かしてアナウンサーになった」とも語っています。

お二人の絆が伺える可愛らしいエピソードですね☆

スポンサードリンク

生田斗真はハーフ?整形の噂は?弟と似てる仲良しエピソードも:まとめ

今回は生田斗真さんがハーフなのか?整形しているのか?という噂の真相を中心にご紹介してきました。

生田斗真さんは北海道出身で、ご両親ともに日本人ですので、ハーフではないようです!

また、整形疑惑の真相についてですが、私個人の見解としては整形していないと思います☆

整形しているように見えるのは、成長に伴う変化なのではないでしょうか。

弟でフジテレビアナウンサーである生田竜聖さんとのエピソードも、ほっこりするものばかりですよね(^^)

兄弟仲が良いというのがすごく伝わってきます。

現在はドラマ『俺の話は長い』に主演している生田斗真さん。

今後も応援していきたいですね♪

Sponsored Link
Sponsored Link

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました