玉木宏の妹の病気や障害とは?ソフトクリーム店や顔画像も調査!

〇男性芸能人〇
Sponsored Link

映画やドラマ、CMなど幅広い活躍を見せている俳優の玉木宏さん。

2018年には女優の木南晴夏さんと結婚したことでも話題になりましたよね♪

玉木宏さんは家族をとても大切にしている方として知られており、お母様とさんと一緒に暮らすために大豪邸を建てたほど。

そんな玉木宏さんですが、実はさんは体が弱いんだそうで、病気であるという噂や障害をもっているという噂もあります。

実際、玉木宏さんは体の弱いさんのためにソフトクリーム店の出店を支援してあげたんだとか。

というわけで、今回は玉木宏さんの妹さんの病気障害の真相、さらにソフトクリーム店についてお伝えしたいと思います(^^)

【関連記事→玉木宏と妻ー木南晴夏の馴れ初め!元カレや彼女もスゴイ!結婚の厳しい条件とは?

 

 

玉木宏と妻ー木南晴夏の馴れ初め!元カレや彼女もスゴイ!結婚の厳しい条件とは?
こんにちは(^^) 近年は芸能人同士の結婚が続いていますよね。 そんな中、2018年に結婚したのが玉木宏さんと木南晴夏さん! どちらも過去に別の方と熱愛報道があり、特に玉木宏さんは結婚寸前だった彼女がいたようなのですが、結...

 

 

 

玉木宏さんの妹さんは体が弱い?

玉木宏さんと言えば、家族想いなことで知られています。

2018年に女優の木南晴夏さんと結婚するまで、長年独身を貫いてきた玉木宏さんですが、これには家族の存在が影響しているとも言われていました。

結婚する条件として「母親と妹と同居すること」を挙げていたという話もあるほど。

玉木宏さんが昔結婚を前提にお付き合いしていた彼女さんがいたとのことですが、この条件を受け入れられなかったことと、妹さんが大反対したことで破断になったと噂されています。

玉木宏さんにとって家族はそれほど大切だということなのですが、実は妹さんは思い持病を患っているのではないか、との噂が

玉木宏さん自身がこのことについて公表したことはないのですが、「自活できないほど思い心臓病を患っている」という噂があるようです。

そんな妹さんのために玉木宏さんは芸能界入りし、生活費や療養費を稼いでいたのでは…とも言われています。

また、「心臓病ではなく障害をもっている」との話も

ただし、これらのことが本当なのかどうかについては分かっていませんし、実際の病名なども明らかにされてはいません。

とは言え、玉木宏さんが結婚の条件を「母親と妹と同居すること」としていたのも、玉木宏さんの妹さんの体のことを考えていたからだとすると納得ですよね。

ちなみに、玉木宏さんは都内に2億円ほどする大豪邸を建築し、そこで母親と妹さんと暮らしていたんだそう。

現在は木南晴夏さんと結婚していますが、妻である木南晴夏さんは玉木宏さんのお母様とも妹さんとも仲良くやっているそうです(^^)

とても家族想いの玉木宏さんにとって、家族と仲良くやってくれる木南晴夏さんは運命の人だったのかもしれないですね♪

玉木宏さんがソフトクリーム店を経営?

2018年9月に、玉木宏さんがソフトクリーム店をオープンしていたことが判明。

正確に言うと、玉木宏さんのお店ではなく玉木宏さんの妹さんが経営しているソフトクリーム店なんだそうです。

知る人ぞ知る、といった感じのお店なんだそうですが、ドラマのロケ地として使用されたこともあり、人気の高いソフトクリーム屋さんのようです^^

お店の外観もキュートでインスタ映えすると話題なんだとか!

このソフトクリーム店の名前は『THE BLUE CORNER 』

学芸大学から駅徒歩5分ほどの、駒沢通り沿いにあります♪

公式サイトやインスタによると、北海道十勝の牧場直送の新鮮なミルクで作られたソフトクリーム専門店なんだそう!

口コミでの評判も高く、甘すぎない甘さとの濃厚なミルクの味が癖になるそうですよ^^

ちなみに、このソフトクリーム点がロケ地として使われていたのは『デザイナー渋井直人の休日』というドラマの第一話。

玉木宏さんはこのドラマに出演していないので、たまたまロケ地として使われたということかもしれませんね。

ソフトクリーム店をオープンさせたのは妹のため!

そもそも、なぜ玉木宏さんの妹さんがソフトクリーム店を経営するに至ったのかと言うと、「身体の弱い妹さんのために少しでも就労の負担を軽くしてあげたい」という玉木宏さんの思いからだったんだそう。

ソフトクリーム屋さんの経営者は玉木宏さんの妹さんということになっていますが、お店をオープンさせるために玉木宏さんが金銭的な支援を行ったようです。

玉木宏さんがソフトクリーム店をオープンさせたということが週刊誌で報道された際、その記事には「身体の弱い妹のため」と書かれていました。

生まれつき身体が弱い妹さんの身体的な負担を少なくし、無理なく働けるように…という玉木宏さんの想いがあったようです。

妹さんは一般的なお仕事をすることは難しいのかもしれないですね。

また、妹さんが何かに没頭できる時間を作ってあげたかったのではないか、という話もありました。

今では人気のソフトクリーム店にまで成長しているのですから、妹さんもとても喜んでいるのではないでしょうか^^

ここでも、玉木宏さんの家族想いの一面が垣間見えますよね♪

玉木宏さんの妹さんの顔画像はある?

超イケメンの玉木宏さんの妹さんなら、とても美人なんじゃないかなーと思いませんか?

妹さんはソフトクリーム店で働いているとのことですから、顔写真などがあるのではないかと思い調査してみたのですが…

全くありませんでした(;>_<;)

ソフトクリーム店の口コミなどでも「味が美味しい」「店員さんの対応が親切」といった口コミはあるものの、肝心の妹さんについての情報は全くありません。

実は、『THE BLUE CORNER 』の公式インスタにはお店からの“お願い”として「厨房、ショーケース内の写真撮影はご遠慮ください」いう一文が添えられているため、厨房の写真などが撮影できないようになっています。

玉木宏さんのファンが殺到したり、妹さん見たさにやって来て写真を取ったりすることを避けたいのではないかと思います。

多くのファンは良心的ですが、中には過激な人もいるので仕方のない対応ですね^^;

玉木宏の妹の病気や障害とは?ソフトクリーム店や顔画像も調査!:まとめ

今回は、玉木宏さんの妹さんの病気や、妹さんが経営しているという人気のソフトクリーム店についてご紹介しました。

結婚の条件を「母親と妹と同居すること」としていたと言われている玉木宏さん。

体が弱い妹さんのためを思っての条件だったようです。

妹さんが何の病気なのか、あるいは障害を持っているのか、などについては分かりませんでした。

しかし、一般的なお仕事をするのは難しいよう。

そのため、玉木宏さんは身体の弱い妹さんの身体的な負担を減らしつつ、お仕事ができるようにソフトクリーム店のオープンを支援したとのことです☆

妹のことをとても大切にしている玉木宏さんを、より一層応援したくなりますね!

Sponsored Link
Sponsored Link

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました