向井理と国仲涼子の子供は2人目も性別は男?幼稚園や自宅は広尾?

〇男性芸能人〇
Sponsored Link

こんにちは☆

超小顔でスタイル抜群の俳優・向井理さん。

様々な映画やドラマ、CMにも引っ張りだこで、人気俳優さんの一人ですよね!

そんな向井理さんが女優の国仲涼子さんと結婚したのは2014年のこと。

結婚から5年経った現在も夫婦仲は良いようで、夫婦の目撃情報は多く、自宅は広尾にあるのではないかと噂されているようです☆

また、向井理さんと国仲涼子さんは結婚の翌年には子宝にも恵まれ、現在は2人の子供がいます(^^♪

一人目のお子さんは、2019年時点で幼稚園生になる年齢なんだとか!

しかし一方で、2人目のお子さんについては性別などの情報があまりないようなんです。

そこで今回は、向井理さんと国仲涼子さん夫妻の長男の通っている幼稚園2人目性別、自宅などについてご紹介していきたいと思います♪

【関連記事→向井理の子供の頃はサッカー少年!大学や苦労した経歴がスゴイ

 

向井理の子供の頃はサッカー少年!大学や苦労した経歴がスゴイ
こんにちは♪ 年末も近付き、2020年1月期のドラマの情報が続々と解禁されていますね! その中でも、フジテレビ系で放送される『10の秘密』に主演するのが向井理さんです。 有名私立大学を卒業しているので、インテリ俳優とも言われていますよね(^^) 向井理さんは、映画やドラマ、舞台の他にも、ドキュメンタリー番組のナレーションなどもこなすマルチな才能の持ち主なんです! しかし、プロフィールを調査してみると現在のような超人気俳優になるまでには、下積み時代に苦労した経験があったことがわかりました。 また、向井理さんは子供の頃はサッカー少年だったそうですが、中学・高校時代はどんな学生だったのでしょうか? ということで、今回は向井理さんの簡単なプロフィールやサッカー少年だった子供の頃のことなどをご紹介していきたいと思います(^^) 出身中学・高校、卒業した大学といった経歴もご紹介します!

 

 

 

向井理さんと国仲涼子さんには子供が2人!


向井理さんと国仲涼子さんが結婚したのは2014年のことでした。

2012年に放送された、向井理さん主演ドラマ『ハングリー!』で共演したことがきっかけとなり、交際を開始したと言われています(^^)

ドラマが放送されたのは2012年1月クールで、その年の10月下旬には2人の交際が週刊誌に撮られたとこにより、熱愛が発覚しました!

ドラマ内でも恋人同士という設定だったので、自然と距離が縮まっていったのでしょうね♪

そして2014年の12月28日には結婚を発表し、翌年の9月には1人目のお子様が誕生したことを発表しています!

このときは、向井理さんと国仲涼子さんの双方の事務所から第一子出産の報告がされていました♪

さらにその際、「無事に都内の病院で男の子を出産いたしました」と報告していたことから、1人目のお子さんは男の子であることも知られています!

向井理さんと国仲涼子さんの子供なら、絶対イケメンになりますよね!

2人目の性別は非公表!男の子の可能性が高い?

そして2017年9月には、国仲涼子さんが第二子を妊娠していることを自身の公式ブログで発表しました。

翌年には無事に2人目を出産されたようです!

しかし、2人目のお子さんについては、向井理さん側からも国仲涼子さん側からも正式な発表は行われていないため、いつ頃産まれたのか、男の子なのか女の子なのか、についての確かな情報は得られていません。。

ただ、ネット上などでは「2人目のお子さんも男の子ではないか」とも言われています。

というのも、以前国仲涼子さんが出演したテレビ番組で、自身ほ子供のことを「息子たち」と表現していたんだそう。

さらに、『はじめてのおつかい』というテレビ番組に出演した際にも、男の子の兄弟を持つ母親ならではの発言があったそうなんです。

また、国仲涼子さんが2人お子さんと外出している姿が週刊誌に掲載されたのですが、その写真に写っていた子供のお洋服や靴が男の子用に見える…ということもあり、向井理さんと国仲涼子さんの子供は2人とも男の子なのではないか、と言われています。

どちらも男の子なら、向井理さんにのような小顔で高身長のイケメンに育ちそうな気がしますね!

ちなみに、家族のことや子供ことについてあまり多くを語らない向井理さんですが、実際はとてもイクメンパパなんだそうです(^^♪

料理を作ったりオムツを替えたりもするそうですよ!

家族でお花見をしたり、お買い物に出かけているといった目撃情報も多いようです。

イケメンなうえに子育てにも協力的だなんて、まさに理想の旦那さんですよね!

向井理さんの自宅は広尾?


向井理さんの自宅についてですが、広尾に住んでいるのではないかと噂されています。

結婚する以前は世田谷区や三軒茶屋付近での向井理さんの目撃情報が多かったため、その辺りに住んでいた可能性が高いようですが、結婚を機にお引っ越ししたんだとか。

向井理さんが結婚した翌年、高級マンションに引っ越ししたと週刊誌に報じられていました。

もちろん、そのマンションについての詳しい情報はありません。

ではなぜ広尾に住んでいると噂されているのかと言うと、ある週刊誌に「国仲涼子さんは黒木メイサさんと同じマンションに住んでいる」という旨の記事が掲載されたことがきっかけなんだそう。

さらに、黒木メイサさんに関する別の記事では、黒木メイサさんのお子さんがインターナショナル・スクールに通っていて、さらにその幼稚園が中国大使館の近くにある…と言うようなことが書いてありました。

これらの記事を総合した結果、国仲涼子さん、つまり向井理さんご夫妻は広尾に住んでいるのでは?!というような噂に繋がったようです。

とは言え、自宅マンションの住所などは完全にプライベートなお話ですし、確かな情報は何も得られませんでした!

それにしても、向井理さんご夫妻と黒木メイサさんご夫妻が同じマンションに住んでいるなんて、超豪華なマンションですね!(笑)

向井理さんの1人目の子供の幼稚園は?

向井理さんの長男は2019年に4歳になっているはずなので、幼稚園生になる年齢ですよね。

そこで、向井理さんの長男がどこの幼稚園に通っているのかを調べてみたのですが…

こちらに関しても、何の情報も得られませんでした(^_^;)

都内に住んでいることは確かですし、芸能人同士のご夫婦なので有名私立幼稚園に通園しているとの噂もあったのですが、どれも確かな情報ではなさそうです。。

インターナショナル・スクールに通っているのでは、という情報もありましたが、こちらも真相は謎のまま。

上記のように黒木メイサさんと同じマンションに住んでいることと、黒木メイサさんのお子さんがインターナショナル・スクールに通っていることから、このような噂が広まったのだと思われます!

芸能人夫婦の子供となれば幼稚園からお受験することも多く、その際に週刊誌等で報じられることも多々あるのですが、向井理さんご夫妻に関してはそのようなことが全くありません。

お子さんのプライバシーを大切にして、周囲に詳しい情報が知られないようにしているのかもしれませんね。

向井理と国仲涼子の子供は2人目も性別は男?幼稚園や自宅は広尾?:まとめ

以上、向井理さんと国仲涼子さんの子供や自宅、長男の幼稚園などについてご紹介しました!

向井理さん&国仲涼子さん夫妻の長男は幼稚園生らしいですが、どこの幼稚園に通っているのかまでは知ることができませんでした。。

また、2人目についても、性別や名前といった正確な情報は得られなかったのですが、男の子だという噂があるようです!

向井理さんと国仲涼子さんはどちらもあまり家庭のことについてお話しないので分からないことが多いのですが、週刊誌などに度々キャッチされているのを見ると、夫婦の仲も良さそうですよね(^^)

向井理さんは2児のパパとして、さらに旦那さんとして、しっかりと家庭を大切にしているようです。

本当に素敵な方なんですね!

今事も俳優としてさらなる活躍に期待したいです!

Sponsored Link
Sponsored Link

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました