志田彩良と志田未来は姉妹?兄がいる?ゆるキャン△ 斉藤恵那役!

〇女性芸能人〇
Sponsored Link

こんにちは♪

先日、大ヒット漫画『ゆるキャン△』の実写ドラマ化が発表されましたね!

『ゆるキャン△』は、独特のゆる〜い世界観が大人気のキャンプ漫画です☆

そして、そのドラマ『ゆるキャン△』で、主人公・志摩リンの友人・斉藤恵那役を演じるのが、志田彩良さん!

モデル出身の志田彩良さんは2014年に女優デビューしたという超若手女優さんで、話題作『チア☆ダン』にも出演していました。

そんな志田彩良さん、「女優の志田未来さんと姉妹?」と噂されているようです。

志田彩良さんにはがいるそうですが、志田未来さんと姉妹というのは本当なのでしょうか?

プロフィール出演作なども気になりますね!

そこで今回は、志田彩良さんが志田未来さんと姉妹だと言われている理由を調査してみました♪

簡単なプロフィールやおさんのこと、『チア☆ダン』などの出演作もご紹介します(^^)

志田彩良さんのプロフィール

志田彩良 on Instagram: “・ トリートメントでつやつやさらさらに してもらいました💇🏻‍♀️”
2,560 Likes, 0 Comments - 志田彩良 (@sarashida_official) on Instagram: “・ トリートメントでつやつやさらさらに してもらいました💇🏻‍♀️”

志田彩良(しださら)さんは1999年7月28日生まれ、現在20歳です☆

神奈川県出身で、身長は164cm、血液型はA型。

好きな言葉は、『努力して試練を乗り越えれば、快い青空が望める』という意味の「雲外蒼天」なんだそうです。

また、子供の頃は薬剤師になることが夢だったという志田彩良さん。

とても負けず嫌いなようで、学校の授業で行われる百人一首でも負けたくないと思っていたそうです。

さらに、スノーボードが得意なんだとか!

3歳の頃からやっていて、父親から教えてもらったそうですよ!

小学校の頃はソフトテニス部に所属していたようなので、運動神経が良いのかもしれませんね★

デビューのきっかけ

2013年から2015年まで、ティーン向けのファッション雑誌『ピチレモン』の専属モデルとして活躍していた志田彩良さん。

芸能界入りしたきっかけは、現所属事務所・テンカラットからのスカウトでした。

志田彩良さんが小学校6年生の時、母親がSNS上に上げていた写真を偶然見つけた事務所スタッフから、メールでスカウトされたんだそう!

何だか現代的なスカウト方法ですね(笑)

こうして芸能界デビューを果たした志田彩良さんですが、昔はとても恥ずかしがり屋さんで引っ込み思案のため、とにかく人前に出たくない…という性格だったらしいんです。

そのため、小学校4年生頃までは芸能界のお仕事なんて絶対にやりたくないと思っていたんだそう。

しかし、小学校5年生のときに転機が訪れます。

国語の授業でよくある、順番に教科書を朗読するという授業もとても嫌だったという志田彩良さんでしたが、5年生のときの担任がとても厳しい先生で、朗読の声が少しでも小さいと何度もやり直しをさせられていたんだとか。

志田彩良さん曰く、「嫌でもやるしかなかった」というその状況の中で、頑張っているうちに段々と人前でも読めるようになっていき、「それまで苦手意識が強かったものができるようになった嬉しさが強くなってきた」んだそうです。

そうなると今度は、今までとは逆に人前で読むのが好きになっていったそうです。

そんな時にスカウトされ、すぐに「やってみよう」という気持ちになったとか。

志田彩良さんも、インタビューでその担任の先生との出会いについて「本当に不思議な縁だと思う」「スカウトがもう少し前だったら芸能界のお仕事を絶対にやってなかったし、別の先生が担任でもそうはなっていなかったと思う」と語っています。

志田彩良さんを大きく変えてくれたこの先生との出会いは、志田彩良さんの人生にとってとても大きなものになったんですね!

志田彩良さんの出演作

志田彩良さんは、2014年に短編映画『サルビア』で女優デビューを果たします。

これは自身初のオーディションで勝ち取ったもので、初主演作品となりました。

2017年には映画『ひかりのたび』でも主演を務めます。

こちらは、志田彩良さん初の長編映画での主演です!

その後も様々な映画やドラマ、CMなどに出演し、2018年、ドラマ『チア☆ダン』で連続ドラマ初出演を果たします!

『チア☆ダン』では日舞の家元の娘・蓮実琴役を好演し、注目を集めました☆

志田彩良さんはこの『チア☆ダン』のために、チアと日舞の両方を学んだそうなんです。

役を演じるときには、その演じる役を自分なりに分析し、どんな人間なのかをノートに書き込んでいくという志田彩良さん。

とても真摯にお仕事と向き合っている方なんですね!

そして2020年には大ヒット漫画『ゆるキャン△』に、主人公・志摩リンの友人、斉藤恵那役として出演することが決定しています!

役作りから真面目にキャラクターと向き合う女優さんのようなので、どんなふうに『斉藤恵那』というキャラクターを演じてくれるのか、今から楽しみですね(*ˊᵕˋ*)

志田彩良さんと志田未来さんは姉妹?兄がいるのは本当?

この投稿をInstagramで見る

📷by @moriyakotori #film

志田彩良(@sarashida_official)がシェアした投稿 –

 

ネクストブレイク必須の志田彩良さんですが、「女優の志田未来さんと姉妹なのでは?」と噂されているようです!

そこでその噂が本当なのか調査してみたのですが、結論から言うと二人は姉妹ではありませんでした!

ではなぜ志田彩良さんと志田未来さんが姉妹だと噂されるようになったのかというと、「名字が同じで二人とも神奈川県出身であること」が大きな理由のようです。

さらに、志田未来さんに妹がいるということもあって、「志田彩良さんは志田未来さんの妹なのでは」と噂されるようになった様子。

しかし、志田未来さんの妹さんは志田未来さんの一歳年下なんだそう。

志田未来さんは1993年生まれ、現在26歳ですので、志田未来さんの妹さんならは1994年生まれの25歳ということになるはずですが、志田彩良さんは1999年生まれです。

志田未来さんとは6歳離れていることになりますから、志田彩良さんと志田未来さんは姉妹ではないということになりますね。

たまたま同じ名字・同じ神奈川県出身だった、というだけのようです☆

また、志田彩良さんにはお兄さんがいるんだそう!

しかし、志田彩良さんはお兄さんと何歳離れているのか、どんな方なのかまではわかりませんでした(^_^;)

志田彩良さんはお兄さんと仲が良いようなので、今後何らかの情報が出てくるかもしれませんね!

志田彩良と志田未来は姉妹?兄がいる?ゆるキャン△ 斉藤恵那役!:まとめ

今回は、大ヒット漫画『ゆるキャン△』の実写ドラマで 斉藤恵那役を演じる志田彩良さんについてのご紹介でした!

志田彩良さんは女優の志田未来さんと姉妹なのでは?という噂がある様子。

志田彩良さんと志田未来さんが同じ名字で、共に同じ神奈川県出身ということからこのような噂が広まったようですが、これは事実ではありませんでした!

志田未来さんの妹さんと志田彩良さんの年齢が違うことからも、二人が姉妹ではないことが分かりますね。

また、志田彩良さんにはお兄さんがいるようですが、詳しい情報は得られませんでした。。

ネクストブレイク必須の志田彩良さん!

今後も大注目です(^^)!

Sponsored Link
Sponsored Link

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました