玉木宏と妻ー木南晴夏の馴れ初め!元カレや彼女もスゴイ!結婚の厳しい条件とは?

〇男性芸能人〇
Sponsored Link

こんにちは(^^)

近年は芸能人同士の結婚が続いていますよね。

そんな中、2018年に結婚したのが玉木宏さんと木南晴夏さん!

どちらも過去に別の方と熱愛報道があり、特に玉木宏さんは結婚寸前だった彼女がいたようなのですが、結婚条件が厳しすぎて婚約破棄になったという噂も…!

それほどの条件とは、いったいどんなものなの?!と思ってしまいますよね!

一方の木南晴夏さんが過去に交際していた彼氏は、超有名ロックバンドのメンバー。

長らく友人として仲良くしていた二人が、結婚に至るまでの馴れ初めも気になるところ。

そこで今回は玉木宏さんと木南晴夏さん夫妻の馴れ初めと二人の元彼氏・元彼女、さらには結婚の厳しい条件などを調査してみました!

【関連記事→玉木宏の妹の病気や障害とは?ソフトクリーム店や顔画像も調査!

 

 

玉木宏の妹の病気や障害とは?ソフトクリーム店や顔画像も調査!
映画やドラマ、CMなど幅広い活躍を見せている俳優の玉木宏さん。 2018年には女優の木南晴夏さんと結婚したことでも話題になりましたよね♪ 玉木宏さんは家族をとても大切にしている方として知られており、お母様と妹さんと一緒に暮らすために大豪邸を建てたほど。 そんな玉木宏さんですが、実は妹さんは体が弱いんだそうで、病気であるという噂や障害をもっているという噂もあります。 実際、玉木宏さんは体の弱い妹さんのためにソフトクリーム店の出店を支援してあげたんだとか。 というわけで、今回は玉木宏さんの妹さんの病気や障害の真相、さらにソフトクリーム店についてお伝えしたいと思います(^^)

 

 

玉木宏さんと木南晴夏さんの馴れ初めは?

玉木宏さんが女優の木南晴夏さんとの結婚を発表したのは2018年6月のこと。

イケメンで超人気俳優の玉木宏さんの結婚発表とあって、多くの世の女性が“玉木宏ロス”に陥りましたよね…!

そんな世の女性の憧れの妻になった羨ましすぎる方が、木南晴夏さん。

ふんわりとした可愛らしい雰囲気の女優さんで、とても素敵な方ですよね!

気になる玉木宏さんと木南晴夏さんの馴れ初めですが、二人は長らく友人として仲良くしていたそうです。

初めて出会ったのは2010年だったそうで、共通の知人を介して知り合ったんだそう。

それから交際に発展するまでは、互いに仲の良い友人として親交を深めてきたようです!

さらに、友人関係でいる間もお互い気になる存在だったという話もありました。

その後2016年から交際を開始したという玉木宏さんと木南晴夏さんですが、2017年にスペシャルドラマ『女の勲章』で共演していた時には結婚を意識していたそうです^^

そうすると、この作品時にはお二人はお付き合いしていたことになりますね!

ただ、これは報道によって少し異なっていて、「ドラマの前には交際していた」と報道するものもあれば、「ドラマがきっかけで交際に発展」と報道しているものもありました。

その辺りの詳しいことは、本人達にしか分からないということですね…(^_^;)

いずれにせよ、ドラマの共演がきっかけで結婚に至ったということに違いはないようです♪

そして2018年に結婚を発表。

2019年の1月初旬頃には、とても親しい人だけを招き、ニュージーランドで極秘結婚式を挙げたとも言われています。

最近では玉木宏さんと木南晴夏さんのドライブデートやお祭りデートが報道されたりしていて、お二人の仲の良い感じが伝わりますよね(^^♪

玉木宏さんの元彼女と木南晴夏さんの元カレがスゴイ!

玉木宏さんと木南晴夏さんには、それぞれ過去に熱愛が報道されたお相手がいました。

そのお相手がとても豪華です!(笑)

玉木宏さんの歴代の彼女たちは?

玉木宏さんは過去に色々な方と噂になっていましたが、中でも有名なのが加藤ローサさん

2004年に交際が噂され、週刊誌にツーショットがキャッチされたことも。

2007年に破局したと報じられましたが、その後復縁したのでは?と言われたこともあったようです。

しかし真相は謎のままで、結局、加藤ローサさんは2011年にサッカー元日本代表の松井大輔さんと結婚しました。

また、吉高由里子さんとも噂に。

2009年に共演したドラマ『ラブシャッフル』で仲良くなったという玉木宏さんと吉高由里子さんは、週刊誌に焼肉デートをキャッチされています。

この時、玉木宏さんは「仲良くしている」「連絡を取り合う仲」と語っており、交際を認めていました。

しかし、一年ほどで破局してしまったようです。。

その他深田恭子さんや菅野美穂さんなどの大物女優さんとも噂に!

やはりモテモテですね!(笑)

木南晴夏さんの元カレもスゴイ!

木南晴夏さんの元カレとして知られているのが、世界的に活躍しているロックバンドONE OK ROCKのベーシスト、Ryotaさん。

2014年に熱愛が発覚した当時、二人は交際を認めていました!

木南晴夏さんとRyotaさんは共通の知人との食事会で出会ったそう。

木南晴夏さんは元々ONE OK ROCKのファンだったということですから、すぐに意気投合したようです。

木南晴夏さんとRyotaさんはとてもオープンなお付き合いをしていて、木南晴夏さんがONE OK ROCKのライブに来ているのが目撃されていました。

さらにRyotaさんのインスタのアカウント名には木南晴夏さんのお誕生日が入っていたりと、真剣交際だと思われていたのですが…

2017年にRyotaさんが、世界的シンガーアヴリル・ラヴィーンさんの妹・ミシェルさんとの結婚を発表。

破局していたことが明らかになりました。

互いに忙しかったことが原因なのでは、とも言われているようです。。

結婚のための厳しい条件って?

2012年、玉木宏さんと一般女性との交際が週刊誌にキャッチされ、都内にある玉木宏さんの大豪邸で半同棲していることが明らかになりました。

この方は学習院大学出身で9歳年下の美女だったそう。

玉木宏さんは彼女を自身の母親にも紹介していたそうで、結婚間近と思われていましたが、破局。

これには玉木宏さんの厳しすぎる結婚の条件と、玉木宏さんの妹さんが関係していると言われています。

実は、この女性とは婚約済で、親しい関係者には既に披露宴の案内状送付も済ませていたという玉木宏さん。

しかし、6歳年下でとても仲の良い妹さんが結婚に反対。

どうやら妹さんは玉木宏さんを取られてしまうと思ってしまったそうです(> <)

また、玉木宏さんの母親も結婚しても玉木宏さん夫妻と同居することを希望していたようですが、彼女はそれを受け入れてくれなかったことも原因と言われています。

これらのこともあり、結局破談になったそう。。

また、玉木宏さんは結婚の条件として「大家族で孫とひ孫までの同居生活が最高」と考えているとの話も!

玉木宏さんはご両親が早くに離婚しており、玉木宏さんは母親と妹さんをとても大事にしているようです。

玉木宏さんは早く母親を東京に呼びたいと考えていたこともあり、都内に大豪邸を建て、2012年からはその家で3人で暮らしています。

そのため、「孫・ひ孫の代まで」とまではいかないものの、結婚するなら玉木宏さんの母親とも妹とも仲良くしてくれることが条件というのは、当然のような気がしますね。

ちなみに、木南晴夏さんは玉木宏さんの母親と上手くやっているようです☆

木南晴夏さんは料理がとても上手で、その腕前は調理師免許を持っている玉木宏さんのお母様も認めるほどなんだとか。

木南晴夏さんは厳しい結婚条件をクリアした素晴らしい女性だったんですね(^^)

玉木宏と妻ー木南晴夏の馴れ初め!元カレや彼女もスゴイ!結婚の厳しい条件とは?:まとめ

今回は、玉木宏さんと木南晴夏さんの馴れ初めやそれぞれの元彼女・元彼氏、さらに玉木宏さんの厳しい結婚の条件をご紹介しました!

ドラマの共演がきっかけで結婚するに至ったというお二人。

「夫の家族と同居」というのは、確かに女性にとっては厳しい条件ではありますが、玉木宏さんが家族を大事にしている証拠でもありますよね。

木南晴夏さんはそんな条件をクリアして結婚したのですから、とても優しい方のような気がします。

いつまでも夫婦仲良くいてほしいですね(^^)

Sponsored Link
Sponsored Link

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました