中谷美紀の夫は再婚?経歴がスゴイ!子供を作らない理由とは?

〇女性芸能人〇
Sponsored Link

こんにちは(^^♪

現在放送中のドラマ『病室で念仏を唱えないでください』に出演中の中谷美紀さん。

歳を重ねてもずっと美しい女優さんですよね!

そんな中谷美紀さんは2018年に国際結婚されています!

となる結婚相手はドイツ人ビオラ奏者のティロ・フェヒナーさんという方。

世界的オーケストラのウィーン・フィルハーモニー管弦楽団の一員として活躍している、すごい方なんだそうです(^^)

イケメンで素晴らしい経歴のティロ・フェヒナーさんですが、中谷美紀さんとの結婚が発表されたとき、再婚なのではないかという噂もあったそう。

ということで今回は、中谷美紀さんの再婚なのか、どのような経歴なのかという気になる点を調査してみました!

中谷美紀さんと結婚相手との間に子供がいない理由などについても、併せてご紹介いたします!

スポンサードリンク

中谷美紀さんの簡単なプロフィールと馴れ初め

中谷美紀さんは1976年1月12日生まれ、現在44歳。

10代でテレビ朝日『桜っ子クラブ』内のアイドルグループ・桜っ子クラブさくら組のメンバーとして芸能界デビューし、テレビドラマ『ひとつ屋根の下』で女優デビュー。

以降、多くのドラマや映画、舞台と幅広く活躍している女優さんです。

中谷美紀さんは海外へ一人旅へ出たり、語学を独学で学んだり、ピラティスをしたり…と実はとてもアクティブな方です!

英語とフランス語はペラペラで、ドイツ語も話せるんだとか!

また、美肌を保つために白砂糖や白米を一切断っているという超ストイックな部分も!

これらのエピソードから考えても、とても自立心の強い方だと思います☆

私は中谷美紀さんのような凛として自立した女性が大好きなので、中谷美紀さんのような女性にとても憧れます!

そんな中谷美紀さん、結婚相手のティロ・フェヒナーさんとは2016年から交際していたようで、出会いは偶然だったそうです。

中谷美紀さんが一人でお食事をしていたときに携帯が鳴ってしまい、それを謝罪しにいった席に座っていたのが、現在の夫であるティロ・フェヒナーさんでした。

コンサートのため、ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団の一員として来日していたようです。

語学が堪能な中谷美紀さんは、その場でティロ・フェヒナーさんと意気投合。

その後交際に発展し、2018年にゴールインしました(^^♪

まるで映画のような出会いで素敵ですよね!

【関連記事→中谷美紀の学歴と両親や兄弟は?実家は八百屋で東村山?英語力,達筆がスゴイ!

中谷美紀の学歴と両親や兄弟は?実家は八百屋で東村山?英語力,達筆がスゴイ!
中谷美紀さんの両親や兄弟についてと、 実家は八百屋で東村山?との噂についても調査! さらに中谷美紀さんの学歴や英語力が気になります。 国際結婚できるほどの英語力と語学力をお持ちの中谷美紀さん。 中谷美紀さんがドイツ人...

中谷美紀さんの結婚相手の経歴がスゴイ!

中谷美紀さんが結婚を発表したのは2018年11月27日。

結婚相手はドイツ出身でビオラ奏者のティロ・フェヒナーさんです。

では、中谷美紀さんの夫となったティロ・フェヒナーさんはどのような方なのでしょうか?

ティロ・フェヒナーさんは1968年生まれ。

中谷美紀さんよりも8歳年上ということになります♪

しかし、それ以外の身長など詳しいプロフィールについてはあまり分かりませんでした…(^^;)

ただし、身長160cmの中谷美紀さんとのツーショット写真などを見ると、180cmを超えてそうな感じがしました!

やはり海外の方はスタイル抜群ですね。

中谷美紀さんの夫は優秀なビオラ奏者!

ドイツベルリンの音楽一家に生まれたというティロ・フェヒナーさん、優秀な音楽の才能をしっかりと受け継いでいるようです。

ベルリン芸術大学を卒業後、アメリカニューヨークにあるジュリアード音楽院に進んだそう。

どちらの学校も音楽の名門校で、ベルリン芸術家大学はプロのピアニストや音楽家が通うエリート校!

ヨーロッパの中で最大規模の芸術大学とも言われていて、音楽家が憧れる大学のひとつだということです。

さらにジュリアード音楽院は“世界で最も優秀な音楽大学のひとつ”とも言われており、バッハやベートーヴェン、モーツァルトなど音楽史に名を残した音楽家たち直筆の楽譜が寄贈されているんだとか!

元々音楽の才能は天才的で、ベルリン・フィルの若手オーケストラ奏者を育成する機関であるカラヤンアカデミーのメンバーにも選ばれていたそうです。

日本人で、かつ音楽とは全く無縁の生活を送っている私は分からなかったのですが、とにかく超エリートのビオラ奏者さんのようですね!

そして音楽の名門校を卒業したティロ・フェヒナーさんは、地元ドイツのベルリンフィルのカラヤンアカデミーやミュンヘン・フィルハーモニー管弦楽団、ウィーン国立歌劇場管弦楽団など、様々なオーケストラ管弦楽団で活動。

現在は、世界3大オーケストラのひとつと言われているウィーン・フィルハーモニー管弦楽団でビオラを演奏しています☆

中谷美紀さんの旦那さんはとっても凄い方なんですね!

スポンサードリンク

中谷美紀さんの夫は再婚?

中谷美紀さんが結婚したのは中谷美紀さんが42歳、ティロ・フェヒナーさんが50歳の時でした。

そのため、結婚を発表した当初はティロ・フェヒナーさんは再婚なのではないか、という噂があったようです。

50歳という年齢と、イケメンなうえにとても凄いビオラ奏者のためこのような噂が広まったと思われます。

また、とある新聞で「ティロ・フェヒナーさんには女性パートナーがいる」「5人の女性とお付き合いしている」などと書かれていたことも、このような話の元になっているようです。

ただ、ティロ・フェヒナーさんが再婚であるという情報はありませんでしたので、初婚のようですね(^^)

個人的には、初婚・再婚に関わらず幸せな家庭を築くことができればそれが一番ではないかな、と思っています♪

中谷美紀さんが子供を作らない理由とは?

中谷美紀さんとティロ・フェヒナーさんとの間には、現在子供はいません。

これから子供を授かることもあるかと思いますが、どうやら中谷美紀さんは以前から『結婚しても子供は作らない』と話していたんだとか。

ただ、その理由については明らかにされていません。。

中谷美紀さん自身がとても自立した女性ですし、お仕事もたくさんこなしている忙しい女優さんだからかもしれません。。

とは言え、人の考えは変化していくものですので、実際に結婚した今、子供についての考えも変わっているかもしれないですよね。

いずれにせよ、2018年末に結婚しまだまだ新婚さんの中谷美紀さん。

普段はオーストリアで暮らしているそうですが、日本でのお仕事もバリバリこなしているので、限られた夫婦二人だけの時間を楽しんでほしいですね(^^)

【関連記事→中谷美紀の学歴と両親や兄弟は?実家は八百屋で東村山?英語力,達筆がスゴイ!

中谷美紀の学歴と両親や兄弟は?実家は八百屋で東村山?英語力,達筆がスゴイ!
中谷美紀さんの両親や兄弟についてと、 実家は八百屋で東村山?との噂についても調査! さらに中谷美紀さんの学歴や英語力が気になります。 国際結婚できるほどの英語力と語学力をお持ちの中谷美紀さん。 中谷美紀さんがドイツ人...

中谷美紀の夫は再婚?経歴がスゴイ!子供を作らない理由とは?:まとめ

今回は中谷美紀さんの結婚相手についてご紹介しました!

中谷美紀さんの夫は世界的なビオラ奏者のティロ・フェヒナーさん。

ドイツの音楽一家に生まれたエリートで、超名門音楽校を卒業しています。

現在はオーストリアを拠点とし、ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団でビオラを演奏しているんだそう。

そのため、中谷美紀さんも結婚を機にオーストリアで生活しています。

二人は初婚同士で、現在子供はいません☆

まだまだ新婚の中谷美紀さんとティロ・フェヒナーさん。

日本とオーストリアで離れている時間も多いようなので、夫婦水入らずの時間を思い切り楽しんでほしいですね♪

Sponsored Link
Sponsored Link

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました