清野菜名の本名や兄弟は姉がギャル?父や母とも仲良し!

〇女性芸能人〇
Sponsored Link

こんにちは★

ドラマ『今日から俺は!!』でヒロインを務めたことで話題を集めた清野菜名さん。

映画やドラマ、CMにも引っ張りだこで、今大注目の若手女優さんの一人です♪

清野菜名さんは「せいのなな」と読むのですが、「せいの」という苗字はなんだか珍しい気がしませんか?

清野菜名さんのこの名前は本名なのか、気になりますね。

また、清野菜名さんは3人兄弟なんだそう。

、そしてお姉さんと弟さんの5人家族らしいのですが、家族とはとても仲良しなようです(^^)

様々な場所で家族についてお話していますが、どんな家族だったのでしょうか?

というわけで、今回は清野菜名さんの本名父母そして兄弟についてご紹介していきたいと思います☆

 

【関連記事→生田斗真と清野菜名が結婚をインスタ匂わせ?画像が弟そっくり!

生田斗真と清野菜名が結婚をインスタ匂わせ?画像が弟そっくり!
こんにちは☆ アイドル出身だとは思えない演技力の高さから、ドラマはもちろんのこと映画や舞台、CMにと大活躍中の生田斗真さん。 とても人気の高い生田斗真さんですが、どうやら交際相手がいる様子! お相手は、清純派新人女優の清野菜名さんです。 焼肉デートの様子など二人の熱愛姿は何度か週刊誌にキャッチされており、交際期間も長いことから結婚の可能性も指摘されています。 また、清野菜名さんがインスタにアップした画像が生田斗真さんとの交際を匂わせているという噂も! ファンとしては二人の結婚の可能性や馴れ初めなど、色々と気になってしまいますよね(^_^;) そこで今回は、生田斗真さんと清野菜名さんの馴れ初めや焼肉デートの真相、そして結婚の可能性や清野菜名さんのインスタの匂わせ画像についてをご紹介していきたいと思います!

 

清野菜名さんの名前は本名?

 

この投稿をInstagramで見る

 

今月号GALACみてね。 #GALAC

清野菜名(@seinonana)がシェアした投稿 –

透明感溢れる美しさが魅力の清野菜名さん。

映画にもドラマにも、そしてCMにもたくさん出演している人気の若手女優さんですよね。

ところで、清野菜名さんは「せいのなな」と読むことをご存知でしたか?

私は、初めて清野菜名さんを知ってからしばらくの間、「きよの」と読むのだとばかり思っていました(^_^;)

「清野」と書いて「せいの」と読むのは珍しい気がしますよね。

芸名なのかな?と思っていたのですが、どうやら本名のようです!

清野菜名さんは小学生の頃から、ローティーン向けの雑誌『ピチレモン』の専属モデルとして活動していました。

その時の『ピチレモン』にも、「清野菜名」という名前で登場していたので、本名であることに間違いなさそうです!

清野菜名さんの家族ってどんな人?

清野菜名さんの家族構成は父・母、そして3歳年上のお姉さんと2歳年下の弟さんの5人家族です。

清野菜名さんの父親はどんな人?

 

この投稿をInstagramで見る

 

気分はROCK 携帯はOFF #右は父 笑

清野菜名(@seinonana)がシェアした投稿 –

清野菜名さんのお父様は現在49歳らしいです。

お父様の生年月日が、映画監督であり脚本家でもある宮藤官九郎さんと全く同じであるということを、2016年に出演した『TOO YOUNG TOO DIE!若くして死ぬ』の公開トークショーの中で明かしていました(^^)

清野菜名さんが現在25歳ですので、若いお父さんですよね!

お父様が何のお仕事をされているのか気になりますが、詳しいことは分かりませんでした。

しかし、以前清野菜名さんが「父の会社の人たちと一緒にバーベキューをした」と語っていましたので、お父様は会社員なのでは?と言われています。

お母さんは運動神経が抜群!

清野菜名さんはとても身体能力が高いことで有名!

中学時代はバスケ部に所属してたそうですが、その運動能力の高さを認められ、陸上部の顧問に頼まれて走り高跳びで全国大会に出場したこともあったそうです。

しかも、陸上未経験者だったにも関わらず、高跳びで出身地である愛知県の強化選手にまで選ばれたんだとか!

清野菜名さんの身体能力の高さがうかがえるエピソードですよね!

そんな抜群の運動神経の良さは、どうやらお母様から受け継いだよう。

と言うのも、清野菜名さんのお母様は元バレーボールの選手で、全日本代表の候補になるほどだったんだそうです!

しかも、お母様は足がとても速かったそうで、中学生の清野菜名さんが全力疾走していても追いつかれてしまうほどだったらしいです。

やはり、母親譲りの運動神経に違いないですね!

清野菜名さんの兄弟は?姉がギャル?

清野菜名さんには3歳年上のお姉さんと2歳年下の弟さんがいます。

お姉さんの名前「みほ」さんというようです。

弟さんの名前は分かりませんでした。。

そんな清野菜名さんのお姉さんですが、ギャルなのでは?という噂があったようです。

清野菜名さんは、お姉さんと撮ったプリクラや写真をブログやSNSにアップしているのですが、その時のお姉さんのファッションなどからそのような噂が広まった様子。

こちらがそのお姉さんなのですが…

 

この投稿をInstagramで見る

 

たのしかったです。

清野菜名(@seinonana)がシェアした投稿 –

確かに、このプリクラなどを見るとギャルっぽいかもしれません!

ただ、今現在のお姉さんは既に結婚されていて、二人のお子さんのお母さんです!

清野菜名さんも甥っ子と姪っ子をとても可愛がっているようで、一緒に遊んだり買い物に行ったりしているそうですよ(^^)

一方の清野菜名さんの弟さんについてですが、こちらはあまり情報がありませんでした。。

以前清野菜名さんが、自身のInstagramに弟さんとの写真を載せていたのですが、やはりイケメンでした!

清野菜名さんのお姉さんも綺麗な方ですので、姉弟揃って美人&イケメンのようですね★

清野菜名さんは家族と仲良し!

 

この投稿をInstagramで見る

 

地元はやっぱ最高です。 #Good night. #稲沢 #最高 #愛知県民 #万歳。 #Happy☺️

清野菜名(@seinonana)がシェアした投稿 –

家族と撮った写真をInstagramにアップしたり、家族とのエピソードを話したりと、清野家は皆仲良しのようです!

しかし、そんな清野菜名さんも、過去には反抗期を迎えたことがあったんだそう。

清野菜名さんはその時期について、「母親にすごく迷惑をかけた」と語っています。

清野菜名さん曰く、「人に言えないくらいひどい反抗期」だったようですが、無事に反抗期を終え、上京してからは親の有り難みを感じるようになったんだとか。

現在は母親と一緒にカラオケに行ったり、プリクラを撮ったりするぐらい仲良しで、毎日電話で話したりしているそうですよ。

なんたが友達みたいな感じですね(^^)

一方、父親とはよく一緒に映画を見たり、ショッピングに行くと言う清野菜名さん。

「お父さんにクロックスを買ってもらった」とブログに書いていたこともあったようです。

年頃になると父親とお買い物行くどころか、一緒に歩くことすら嫌がる女の子もいるようですが、清野菜名さんは全くそんなことはなさそうですね。

本当に仲良しなんだと思います(^^)

ちなみに、お父様は雪が積もると「雪が積もったぞ」と写メを送ってきたりするそうです。

可愛らしいお父様ですね(笑)

お姉さんとも弟さんともとても仲が良いようで、離れて暮らしている今でもよく会っているようです。

上記でも触れた通り、お姉さんとはプリクラを撮ったり姪っ子・甥っ子とお買い物に行ったりしているんだとか。

また、弟さんがまだ学生の頃は、清野菜名さんが弟さんを迎えに行ったりもしていたようです。

清野菜名さんは弟想いのお姉さんなんですね♪

明るく笑顔が素敵な清野菜名さんを見ていると、仲良しな家族の元で愛されて育ったことが伝わってきます(^^)

清野菜名の本名や兄弟は姉がギャル?父や母とも仲良し!:まとめ

今回は、清野菜名さんの本名や父・母、そして兄弟についてご紹介しました。

父・母・姉・弟の5人家族の清野家。

清野菜名さんの抜群の運動神経は、母親譲りだということがわかりました!

また、家族仲はとても良く、清野菜名さん自身も家族のことについてよく話しています。

清野菜名さんの家族に関するエピソードを聞くと、家族のことが大好きなんだということが伝わりますね♪

清野菜名さんが現在女優としても大成功しているのも、きっと家族の支えがあってこそだと思います。

今後の清野菜名さんの活躍にも期待したいですね!

Sponsored Link
Sponsored Link

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました