横山裕の彼女や好きなタイプまとめ!ミトちゃん田中みな実モデルと現在は誰?

〇男性芸能人〇
Sponsored Link

関ジャニ∞のメンバーとしても、俳優としても大活躍中の横山裕さん。

いつも明るく笑顔な横山裕さんも、現在なんと38歳!

とてもアラフォーには見えないのですが、そろそろ結婚してもおかしくない年齢です。

横山裕さんは、過去には日本テレビのアナウンサーで“ミ卜ちゃん”こと水卜麻美や、フリーアナウンサーの田中みな実さん、モデルの中野良子さんなどと熱愛が噂されています。

ミ卜ちゃんとの熱愛がスクープされたときはビックリしたのを覚えています(笑)

過去の彼女さんたちは皆アナウンサーやモデルだったりするので、横山裕さんの好きなタイプや、彼女にしたいタイプは清楚でスタイルの良い女性なのかもしれません!

そこで今回は、横山裕さんの好きなタイプや歴代彼女、さらには水卜麻美さんや田中みな実さんとの熱愛の真相などをお伝えしていきたいと思います。

 

【関連記事→横山裕の生い立ちが衝撃!母の離婚と死を乗り越えて弟との絆に涙

横山裕の生い立ちが衝撃!母の離婚と死を乗り越えて弟との絆に涙
現在放送中の大人気月9ドラマ『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』に出演中の横山裕さん。 アイドルグループ関ジャニ∞のメンバーでもあり、歌にバラエティーにお芝居にと大活躍していますよね! そんな横山裕さんですが、この名前が本名ではないことをご存知でしたか? 「横山裕」は芸名で、本名は「横山候隆」と言うんです(^^) また、いつも明るく笑顔を絶やさない横山裕さんですが、実は生い立ちが複雑。。 プロフィールによると、横山裕さんは幼い頃に両親が離婚しています。 その後お母様は再婚し、横山裕さんには二人の異父兄弟がいます。 横山裕さんがこの二人の弟さんを溺愛していることは、ファンの間では有名な話です。 そんなお母様は既に他界されており、その時の弟さんとのエピソードは、涙無しでは聞けないものばかりです。。 そこで今回は、横山裕さんの壮絶な生い立ちやプロフィール、母や弟との絆、さらには本名についてなどをご紹介していきたいと思います♪

スポンサードリンク

横山裕さんの好きなタイプは?

過去に横山裕さんと熱愛が噂された方たちを見ると、スタイルが良くて清楚な美人ばかり!

と言う事で、横山裕さんの好みの女性のタイプを調査してみたところ、やはり「モデルみたいな女性がタイプ」だと語っていました!

横山裕さんはスタイルの良い人がタイプ!

モデルのようにスタイル抜群で、鎖骨が綺麗な女性が好きだという横山裕さん。

スタイルの良い方は鎖骨が美しい方が多いので、やはり細身の女性が好みのようですね。

とは言え、グラマーな体型も好きなんだとか。

細身でグラマーな人がタイプとは、女性にとってはなかなかハードルが高い気がします(笑)

そして、顔は二重で猫系の女性が好きなんだそうです(^^)

一昔前には、横山裕さんは「目がキツイ子が好き」とも語っていました。

猫系の顔はキリッとした目元が印象的な方が多いので、横山裕さんの「目がキツイ子が好き」だと言うのも納得です。

そして最後に、いつも笑顔の女性が好みだとも語っています。

確かにいつもニコニコとしている女性は、それだけで可愛らしく見えるものですし、何より愛嬌があって素敵ですよね!

横山裕さんは「オカンみたいな女性」が理想!

好きな女性のタイプの外見に対するハードルが高めの横山裕さんですが(笑)、性格で言うと「お母さんみたいな子が好き」なんだそう。

過去には、「炊事や家事が100点で、余りものでささっと何かを作ってくれる人」「『今日はレタスが高いからやめとこ』みたいな子が好き」だと話していました。

理由としては、「そのような女の子だったら、安心して家計も任せられそうだから」だそうです。

やはり、この辺りは苦労して育ってきた横山裕さんならではの観点なのではないでしょうか。

ちなみに、関ジャニ∞のメンバーも、横山裕さんにはお母さんみたいな女性が似合っていると感じているようです(笑)

と言うのも、メンバー曰く、横山裕さんは甘えん坊なので、「何でもやってくれるような世話好きな女性じゃないと付き合えない」「歯を磨いてくれたり、靴下を履かせてあげられる人じゃないとダメ」なんだそう。

さらに、「マザーテレサみたいな無償の愛をあげられる人」が横山裕さんにはピッタリだとも話しています。

横山裕さん自信も女性にはしっかりしといてほしく、家事も全部してもらいたいと考えているようなので、やはり一家を支える母親のようなタイプが好きなようです。

これだけ聞くと、個人的には横山裕さんにはしっかり者の年上の女性がお似合いのような気がします(笑)

横山裕さんには現在彼女がいるの?

上記したような女性がタイプだと言う横山裕さんですが、現在彼女はいるのでしょうか?

気になったので調査してみたのですが、2020年1月の時点ではそれらしい情報はありませんでした!

2019年秋頃に、横山裕さんが“乃木坂46の白石麻衣さん似の19歳の一般人女性”たちと共に“焼き肉コンパ”をしていた…ということが『週刊文春』にて報じられていました。

しかしこの女性はただの知人であり、交際している事実がないことは明らかにされていますので、現時点で横山裕さんに彼女はいないのではないかと思われます!

歴代彼女はどんな人たち?

横山裕さんが過去に熱愛を報じられたのは、3人ほどです。

水卜麻美さん

 

この投稿をInstagramで見る

 

… あけましておめでとうございます。 本年も、 どうぞよろしくお願い致します。 #成人式のときの着物です

水卜 麻美(@mito_meat)がシェアした投稿 –

横山裕さんの熱愛彼女で一番有名なのが、日本テレビアナウンサーの水卜麻美さん。

”ミ卜ちゃん“の愛称で知られる水卜麻美さんは、『好きな女性アナウンサーランキング』で5年連続1位に輝き、2017年に殿堂入りしたほどの大人気アナウンサーです!

常に明るく、元気よくご飯を食べる姿は好感度抜群ですよね☆

そんな水卜麻美さんと横山裕さんの熱愛が報じられたのは2015年7月のこと。

二人がボクシングジムでデートをしている姿や、横山裕さんの自宅へ別々に入っていく姿などが写真誌にキャッチされました。

この熱愛報道が出る4年ほど前から、横山裕さんと水卜麻美さんは『ヒルナンデス!』で共演しており、このことがきっかけで交際が始まったと言われています。

報道当初は横山裕さんと水卜麻美さんの交際は両者のファンからも好意的に受け止められていたのですが、熱愛についてはジャニーズ事務所はもちろん、横山裕さんと水卜麻美さんが否定しています。

とは言え、実際のところは二人は交際していたという見方が強く、熱愛報道後一度は破局したものの、2017年に水卜麻美さんが『ヒルナンデス!』を卒業したタイミングで復縁したとも噂されています。

2018年9月に行われた関ジャニ∞のツアーでは、関係者席にいた水卜麻美さんの姿がファンに目撃されていたこともあったそう。

しかしその後、2018年末に完全に破局したということが報じられました。

それ以降新しい情報は無いので、破局したという可能性は高そうです。

田中みな実さん

フリーアナウンサーの田中みな実さんも、横山裕さんと交際していたと言われている一人。

ですが、この二人に関しては水卜麻美さんの時のようにツーショットが撮られたということはありません。

田中みな実さんとの交際報道が出たのは2017年3月で、二人は関係者の飲み会に参加したことがきっかけでお付き合いを始めたと言われています。

交際当時は、田中みな実さんが横山裕さんの住む高級マンション内に引っ越してきて、半同棲状態にあったとも。

この頃の横山裕さんは水卜麻美さんと別れていた時期でもありました。

しかし2018年には破局していたとされ、田中みな実さんは2019年にはマンションを引っ越したと言われています。

中野良子さん

元モデルで、現在はバックダンサーをしているという噂の中野良子さんとの同棲が報じられたのは、2013年のこと。

横山裕さんと6歳年上の中野良子さんは、2004年の舞台『DREAM BOY』で共演したことがきっかけで交際を始めたようです。

交際が報じられた時は10年近く交際していたことになりますね!

同棲が知られてしまうきっかけとなったのが、二人が住んでいた部屋から下の階へ大規模な漏水を起こしてしまったこと。

この出来事に関する書類などから、横山裕さんと中野良子さんが同棲していることがバレてしまったそうです(^_^;)

なかなか無いバレ方ですよね(笑)

しかしその後、2014年には中野良子さんと破局したと言われています。

スポンサードリンク

横山裕の彼女や好きなタイプまとめ!ミトちゃん田中みな実モデルと現在は誰?:まとめ

今回は横山裕さんの好きなタイプや現在の彼女、そして歴代彼女についてご紹介しました!

横山裕さんの好きなタイプをざっくりまとめると、『母親みたいな細身でグラマーモデル体型の人』のようです♪

過去にお付き合いされていた方もスタイル抜群の女性ばかりですので、この好きなタイプにも納得です(笑)

横山裕さんもそろそろ結婚しても良い年齢ですので、素敵な女性と幸せになってくれるといいなーと思います★

Sponsored Link
Sponsored Link

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました