ジブラ息子はDJ RENと長男は楽天のエリートで結婚してる?

〇男性芸能人〇
Sponsored Link

こんにちは♪

日本のヒップホップ界を牽引する超大物ZEEBRA(ジブラ)さん。

そんなZEEBRA(ジブラ)さん、4人のお子さんのパパなんです!

ジブラさんには、日韓合同アイドルグループのオーディション『Nizi Project』に参加していることで話題の横井里茉さんをはじめ、2人の息子さんと2人の娘さんがいます。

ジブラさんの二人の息子さんが何をしている方たちなのかと言うと、長男はエリート会社員で、次男は「DJ REN」という名前でDJとして活動しているんだとか。

次男は横井錬さんというお名前で、会社員として働きながらDJをしているという噂もあります。

そこで今回はジブラさんの長男の職業やDJ REN名義でDJをしているという、次男・横井錬さんについて調査してみました!

お二人が結婚しているのかどうかについても、併せてご紹介したいと思います★

【関連記事→ジブラ娘|横井里茉(りま)JYP合格ラップ動画がスゴイ!名家出身で中学高校は?

 

ジブラ娘|横井里茉(りま)JYP合格ラップ動画がスゴイ!名家出身で中学高校は?
こんにちは(^^) 最近は韓国でアイドルになる日本人も増えてきましたよね! 韓国ではPRODUCE101のような、アイドル発掘オーディションも人気ですので、日本人でも韓国でアイドルになるチャンスが多くなっています。 そして現在進行中のアイドル発掘オーディションが、『Nizi Project』。 日本のソニーミュージックと韓国のJYPエンターテインメントが手掛けており、2020年11月の日本デビューを目指し練習生たちがしのぎを削るオーディションで、もちろん日本人も参加しています! その中でも特に話題を集めているのが、横井里茉(よこいりま)さん。 横井里茉さんはなんと、あの日本ヒップホップ界の超大物Zeebra(ジブラ)さんの娘なんだそう! 現在高校一年生の横井里茉さんは、学校に通いながらJYPの練習生として活動しているようです。 中学も高校もインターナショナルに通っているという噂もあるようですが、いったいどこの学校なのでしょうか? そこで今回は、Zeebra(ジブラ)さんの娘・横井里茉(よこいりま)さんについて、中学や高校なども含めてご紹介していきたいと思います(^^)

 

ZEEBRA(ジブラ)さんの長男は楽天で働くエリート会社員?

 

この投稿をInstagramで見る

 

21 years ago🎄🎅🏻🎁 Tokyo American Club 大人になりました… . #おぼっちゃまくん #1996 #YokoiBros #昔から赤は兄貴 #青は俺

Ren Yokoi(@renyokoi)がシェアした投稿 –

言わずと知れた日本ヒップホップ界の重鎮ZEEBRA(ジブラ)さん。

とても有名な方で、ヒップホップを全く聞かない私でも名前を知っているほどです!(笑)

ジブラさんには子供が4人いますが、ジブラさんは一度離婚していますので、上の二人と下の二人は母親が違う異母兄弟ということになります。

そして、長男と次男はジブラさんと元奥さんとの間に産まれた子供です。

ジブラさんは1991年に一度結婚するものの離婚。

その後息子二人を引き取り、現在の奥様である中林美和さんと再婚するまでシングルファーザーとして子供を育ててきたようです。

そんなジブラさんの長男は「横井健人」という名前なんだそうです。

上のInstagramの写真で、赤いお洋服を着ているのが、横井健人さんです!

生年月日などの詳しい情報はありませんでしたが、2019年時点で28歳なんだとか!

ジブラさんは現在48歳ですので、若くしてお父さんになったことになったようですね^^

そして気になるのが、長男・横井健人さんの職業について。

以前ジブラさんは自らのTwitterで、「息子が明日から就職する」と明かしており、そこには「有名企業に就職すること」、「親のコネを何一つ使わずに就職したこと」が書かれていました!

この有名企業というのが、楽天なのでは?という噂があるようです。

しかし、この件に関しては正確な情報を得ることはできませんでした…。。

なぜ楽天社員という話になったのかも分からずじまい…。

とは言え、実際の企業名は分からないとしても有名企業にコネではなく自分の力で入ったことは、とても素晴らしいことですよね!

ジブラさんもそんな長男を「誇りに思う」と言っていました(^^)

ZEEBRA(ジブラ)さんの次男はDJとして活動してるって本当?

続いて次男について。

ジブラさんの次男は「横井錬」さんというお名前だそうです。

また、「DJ REN」名義で2014年頃からDJとして活動しています!

数年前には、人気バラエティ番組『櫻井・有吉のTHE夜会』に出演したこともありました♪

現在もクラブなどで積極的にDJ活動を行っていて、自身のInstagramではイベントの告知もしています(^^)

DJとして活動しているということは、やはり父親の影響を受けているようですね。

DJ RENこと横井錬さんは、1992年5月8日生まれで、現在28歳。

長男の横井健人さんとは1歳違いということになります。

横井錬さんは高校と大学は海外の学校に通っていたため、英語がペラペラなんだそうですよ!

ちなみに、大学はノースイースタン大学に通っていたものの、2年目に退学したとの情報もありましたが、これについての真偽は分かりません(-_-;)

また、横井錬さんはDJ RENとして活動する一方で、コンサルタント会社に勤めているんだとか!

SNS上のプロフィールには、『Beats by Dreコンサルタント・2014年から現在・東京都港区』と記載されていたため、会社員として勤務していることがわかったようです。

会社員とDJの両立は大変そうですが、それが出来てしまうのもジブラさんの才能を受け継いでいるからなのかもしれませんね!

二人の息子は結婚している?

ジブラさんの息子さんは二人ともアラサーですので、結婚していてもおかしくない年齢ですよね。

そこで、二人の息子さんが結婚しているのか調査してみたところ、長男の横井健人さんは既に結婚されているようです☆

というのも、ジブラさんが自身のTwitterで長男の結婚式を行ったことをツイートしていました。

「この嬉しさは140文字では表せません。」「お父さんは最高に幸せです!」とツイートしていたので、本当にとても嬉しかったようです(^^)

やはり自分の子供が結婚するというのは、嬉しいものなのですね♪

ちなみに、ジブラさんのこのツイートから、長男・横井健人さんの奥様は“はっちゃん”と呼ばれている方だということが分かりました!

それ以外、奥様の情報は全くありません…。。

しかし、コネを使わずに有名企業へと就職した真面目な横井健人さんですから、奥様もきっと素敵な方に違いないですね!

さらに2020年5月26日にはジブラさんに初孫が誕生したことを報告しています♪

元気な男の子だそうです!

一方、次男の横井錬さんですが、こちらはまだ独身のようです!

少し前には「彼女はいない」と発言していたようなので、結婚の予定もないのかもしれないですね。

とは言え、横井錬さんはイケメンで英語もペラペラでDJとしても活躍していますから、個人的には相当モテるに違いないと思っています(笑)

お仕事で忙しくて恋愛どころじゃないということもあるかもしれませんが、いつ結婚してもおかしくないのではないのでしょうか☆

父親であるジブラさんは長男の結婚をとても喜んでいたので、次男が結婚することになっても大喜びしてくれそうですね(^^♪

ジブラ息子はDJ RENと長男は楽天のエリートで結婚してる?:まとめ

今回は、日本のヒップホップ界の重鎮・ZEEBRA(ジブラ)さんの二人の息子さんについてご紹介しました。

長男の横井健人さんは有名企業に勤めていて、次男の横井錬さんはDJ RENとしてDJ活動をする傍ら、会社員としても働いているようです!

また、長男は結婚していますが次男はまだ独身であることもわかりました♪

ジブラさんは長男の結婚や就職についてコメントしていたりするので、息子さんとは仲良しのようです(^^)

DJ RENさんこと次男の横井錬さんは、現在もDJとして活動していますので、いつか父親であるZEEBRAさんと共演する日がくるかもしれません!

今後の活躍が楽しみですね☆

Sponsored Link
Sponsored Link

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました