生田斗真と清野菜名が結婚をインスタ匂わせ?画像が弟そっくり!

〇男性芸能人〇
Sponsored Link

こんにちは☆

アイドル出身だとは思えない演技力の高さから、ドラマはもちろんのこと映画や舞台、CMにと大活躍中の生田斗真さん。

とても人気の高い生田斗真さんですが、どうやら交際相手がいる様子!

お相手は、清純派新人女優の清野菜名さんです。

焼肉デートの様子など二人の熱愛姿は何度か週刊誌にキャッチされており、交際期間も長いことから結婚の可能性も指摘されています。

また、清野菜名さんがインスタにアップした画像生田斗真さんとの交際を匂わせているという噂も!

ファンとしては二人の結婚の可能性や馴れ初めなど、色々と気になってしまいますよね(^_^;)

そこで今回は、生田斗真さんと清野菜名さんの馴れ初め焼肉デートの真相、そして結婚の可能性や清野菜名さんのインスタの匂わせ画像についてをご紹介していきたいと思います!

生田斗真さんと清野菜名さんの馴れ初めは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

おつかれーらいす。 #ウロボロス

清野菜名(@seinonana)がシェアした投稿 –

生田斗真さんと清野菜名さんが初めて熱愛をキャッチされたのは、2015年8月のこと。

2017年には初めてのツーショットが週刊誌に掲載され、2019年にも交際が続いているという報道がありました!

生田斗真さんと清野菜名さんの馴れ初めは、2015年に放送されたドラマ『ウロボロス〜この愛こそ、正義。 』での共演です。

このドラマで初共演を果たした二人は、撮影が始まってすぐから意気投合。

何でも、清野菜名さんが生田斗真さんに「北海道出身ですよね」と声を掛けたことで、二人は仲良くなっていったそうです。

生田斗真さんも、ドラマで共演中から清野菜名さんのことを可愛がっていたようで、ご本人の前でも「可愛い」などと言っていたこともあるんだとか。

生田斗真さんと清野菜名さんの熱愛がスクープされたのは、ドラマが放送開始されてから約8ヶ月後のことでしたので、撮影時から二人の距離は縮まっていったのかもしれませんね!

清野菜名さんとは?

生田斗真さんとの交際が噂されている清野菜名さんは、1994年10月14日生まれの25歳。

生田斗真さんとはちょうど10歳離れていることになりますね!

清野菜名さんは、小学校6年生の時にローティーン向けの雑誌『ピチレモン』のオーディションで見事グランプリ・ペンティーズ賞を受賞。

それから約4年間、『ピチレモン』の専属モデルとして活動していました。

高校進学と同時に地元愛知から上京してきたそうで、高校生のときにはアクション部に所属していたようです。

高校2年生のときには1年間、アクション養成所で本格的なアクションの訓練を受けたことも!

清野菜名さんは元々運動神経が抜群だったようなので、アクションも上手く出来るんだと思います。

アクションが出来る女優さんって、すごくかっこいいですよね!

そして2011年、専属モデル卒業を機に女優への転進を決意。

仕事がない期間もあったようですが、様々な映画やドラマに出演し、2018年のNHK朝ドラ『半分、青い。』や話題作『今日から俺は!!』に出演すると大ブレイクを果たしました!

清野菜名さんが生田斗真さんとの熱愛を匂わせ?

最近よく耳にする「匂わせ彼女」。

インスタやTwitterのようなSNSに、交際相手の存在をさり気なくアピールすることを「匂わせ」と言うそうで、最近はよく「匂わせする彼女」のことが話題になりますよね。

実は清野菜名さんも、過去に「生田斗真さんとの交際をインスタで匂わせているのでは?」と噂されたことがあります。

きっかけは、清野菜名さんがインスタにアップしたこの一枚の画像。

 

この投稿をInstagramで見る

 

清野菜名(@seinonana)がシェアした投稿

車の助手性に座る清野菜名さんの後ろに、イケメンの男性が写っていますよね!

これがアップされた時、ファンからは「これは生田斗真さんなのでは?」とか「生田斗真さんとの交際を匂わせている!」などとコメントされる事態に。

その後、清野菜名さんはインスタでこの男性が自分の弟であると明かしています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

My brother

清野菜名(@seinonana)がシェアした投稿 –

確かに、清野菜名さんの弟さんは目元が生田斗真さんにそっくりな気もしますね。

清野菜名さんが、生田斗真さんとの交際を匂わせるつもりがあったわけではないと思いますが、色々と誤解を招いてしまったことは確かなようです。。

また、清野菜名さんがインスタにオムライスを食べている写真をアップした際は、「生田斗真ですか?」とコメントがきたことがあったそう。

と言うのも、二人が共演したドラマ『ウロボロス』に生田斗真さんがオムライスを食べるシーンがあったからなんだそうです。

ファンの方にとっては、「オムライスを食べる」ということが生田斗真さんを連想させる写真だったということのよう。

さらに、そのコメントがきた直後に投稿を削除したこともあって、疑惑が大きくなってしまった…ということもあるようです。

個人的には、清野菜名さんは匂わせるつもりでこのような写真をアップしたわけではないと思います。

とは言え、アイドルのファンとしては色々と考えてしまうのも確かですよね(^_^;)

生田斗真さんと清野菜名さんが結婚?


上記でご紹介したように、生田斗真さんと清野菜名さんの交際歴は2019年10月時点で約4年になると言われています。

お二人が交際を公にしているわけではないのではっきりと分からないのですが、交際4年が事実とすればなかなかの長さですよね!

そんな生田斗真さんと清野菜名さん、結婚の可能性も指摘されています。

結婚が噂されるきっかけとなったのが、お二人の焼肉デート!

生田斗真さんと清野菜名さんが焼肉デートしているとき、生田斗真さんが自身のご両親に清野菜名さんを紹介したんだとか。

このエピソードが週刊誌に掲載され、「両親に紹介するということは結婚間近なのでは」と噂されるようになったようです。

確かにこれが普通のカップルなら、4年も交際しているうえに両親にも紹介しているとなれば、結婚間近というのも納得ですよね。

しかし、生田斗真さんと清野菜名さんは芸能人ですし、特に生田斗真さんはジャニーズ事務所に所属しています。

アイドルではないとは言え、結婚に厳しいと言われているジャニーズ事務所ですから、生田斗真さんもそう簡単に結婚を承諾してくれるとは思えないですね(^_^;)

この先どうなるかは分からないですが、今すぐに結婚、というのは無いような気がします。

生田斗真と清野菜名が結婚をインスタ匂わせ?画像が弟そっくり!:まとめ

今回は、生田斗真さんと清野菜名さんの結婚の可能性やお二人の馴れ初め、そして清野菜名さんのインスタ匂わせの真相などについてご紹介しました。

二人の馴れ初めは『ウロボロス〜この愛こそ、正義。 』で共演したこと。

その後約4年にわたり交際しているようです。

清野菜名さんの匂わせについてですが、インスタにアップした写真に写っていたご自身の弟さんが生田斗真さんに似ていたことから、匂わせだと言われるようになってしまったよう。

清野菜名さんが生田斗真さんとの交際を意図的に匂わせたということはないと思いますが、この画像により誤解を招いてしまったことがあったようです。

気になる結婚の可能性ですが、生田斗真さんがジャニーズ事務所に所属していることを考えても、今すぐに結婚するという可能性は低いような気がします。

ただ、焼肉デートで生田斗真さんのご両親に清野菜名さんを紹介したという話が事実ならば、交際は順調であることは間違いないようです。

今後の行方が注目されますね!

Sponsored Link
Sponsored Link

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました