岸本ルーク(セシル弟)はハーフ?身長や本名や高校は?ラップとダンス得意なイケメン!

〇男性芸能人〇
Sponsored Link

こんにちは☆

AbemaTVで放送され、若い世代を中心に大人気のリアリティー恋愛バラエティーショー『オオカミちゃんには騙されない』シリーズ。

その新シリーズ『月とオオカミちゃんには騙されない』出演中なのが、岸本ルークさんです。

身長とスタイルの良さを活かし、メンズノンノのモデルとしても活躍中です☆

そんな岸本ルークさんのおさんは、モデルの岸本セシルさん!

二人ともハーフのような名前と顔立ちですよね!

岸本ルークさんはつい最近まで高校生で、芸能界デビューしてまだ間もないのですが、その経歴・岸本セシルさんとの関係なども気になるところです。

そこで今回は、岸本ルークさんの身長や出身高校メンズノンノのモデルになったきっかけやハーフなのかどうか、などについて簡単な経歴と共にご紹介していきたいと思います♪

岸本セシルさんの弟・岸本ルークさんって?

岸本ルークさんは2000年1月7日生まれ。

つい先日20歳になったばかりです!

若いですね!(笑)

姉・岸本セシルさんとは10歳離れていることになります。

岸本家は4人兄弟で、セシルさんは上から2番目の次女、ルークさんは上から3番目の長男だそうです!

沖縄県出身で、身長は178cmと高身長!

岸本セシルさんも身長170cmという抜群のスタイルの持ち主ですから、身長の高さとスタイルの良さは遺伝のようですね!

現在の所属事務所は姉の岸本セシルさんと同じく、NAME MANAGEMENTとなっています。

岸本ルークさんはメンズノンノの専属モデル!

岸本ルークさんが芸能界デビューを果たしたのは2018年の5月。

当時18歳だった岸本ルークさんは高校卒業と同時に上京し、姉・セシルさんと同じ事務所に所属しました。

5月にデビューした際には、岸本セシルさんが自身のInstagramにて岸本ルークさんの芸能界デビューを報告し、エールを送っていました(^^♪

そしてその年に行われた男性向けファッション雑誌『メンズノンノ』のオーディションで見事特別賞を受賞!

翌2019年から本格的にメンズノンノの専属モデルとして活動しています☆

その他舞台に出演したり、現在AbemaTVで放送中の大人気リアリティー恋愛バラエティー『オオカミちゃんには騙されない』の新シリーズにも出演するなど、活動の幅を広げています。

岸本ルークさんがモデルを志すようになったの小学生の頃。

家族で東京旅行をした際、「将来は東京で活躍する」と心に決めたんだそうです。

その頃既に姐の岸本セシルさんは上京し、女性向けファッション雑誌『non-no』の専属モデルとして活躍していましたから、その影響も大きかったようです。

目標にしているモデルさんを問われたときには岸本セシルさんの名前を挙げていました。

「姉を見てモデルをやりたいと思ったので、目標にしている」とのこと。

ちなみに、岸本ルークさんは2017年に『メンズノンノ』のオーディションを受けるも、残念ながら2次審査で落選してしまったそう。

それでも諦めずに夢を追い続けたことで、見事『メンズノンノ』の専属モデルになれたんですね☆

『メンズノンノ』の専属モデルになったときにも、岸本セシルさんは自身のInstagramで報告していました。

このようなことからも分かるように、岸本セシルさんと岸本ルークさんは、とても仲が良いようですね(^^)

岸本ルークさんはハーフ?名前は本名?

岸本ルークさんもそうですが、お姉さんの岸本セシルさんも目鼻立ちがはっきりとしていて、日本人離れしている顔立ちをしていますよね!

ハーフなのかと思っていましたが、岸本ルークさんは純日本人!

お父様もお母様も沖縄生まれ沖縄育ちの日本人なんです。

びっくりですよね!

ハーフじゃなければクウォーターなのかな?と思って調べてみましたが、今の所クウォーターであるという情報はありませんでした。

ということで、岸本ルークさんは純日本人で間違いなさそうです!

それにしても、沖縄には本当にハーフのような目鼻立ちがはっきりとした方が多いですね☆

岸本家の姉弟は皆ハーフのような名前と顔立ちで、美男美女揃いのようです!

そして「岸本ルーク」という芸名のような名前は、本名です!

漢字だと「岸本琉球」と書くんだとか。

THE・沖縄!といった感じの名前ですが、漢字にしなければ名前もハーフっぽいですよね。

ちなみに、岸本セシルさんも漢字「聖紫瑠」と書くんだそう☆

一度聞いたら忘れにくい名前ですので、インパクトが大切な芸能界で活動するにはうってつけの名前のような気がしますね(^^♪

岸本ルークさんはラップとダンスが得意!出身高校はどこ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

– #岸本ルーク

岸本 ルーク(@luke_kishimoto)がシェアした投稿 –

岸本ルークさんは高校卒業と同時に上京していますので、高校までは沖縄県内の学校に通学していたようです。

しかし、出身高校などは公表していないため分かりませんでした(・∀・;)

ただ、姉である岸本セシルさんが、沖縄県立コザ中学校・沖縄県立美里高校出身ということなので、岸本ルークさんもやはり沖縄市内の高校に通っていた可能性もあるかと思います。

高校については、これから新しい情報が出てくるかもしれません♪

沖縄でラッパーをやっていた!

岸本ルークさんの特技はラップとダンスなんだそう。

ストーリートダンスをやっていたようです(^^)

さらに、沖縄にいた頃にはラッパーとしても活動していたそうですよ!

今の所、岸本ルークさんがラップやダンスをパフォーマンスしたことはないようで、岸本ルークさん自身も「いつか披露したい」とコメントしています☆

近い将来ラップやダンスを見れる日が来るかもしれませんね!

それにしても、あれだけのイケメンがダンスやラップをしてたとなると、相当モテていたのではないかと思います(笑)

岸本ルーク(セシル弟)はハーフ?身長や本名や高校は?ラップとダンス得意なイケメン!:まとめ

今回は今大注目の若手新人モデル・岸本ルークさんについてご紹介しました(^^)

身長178cmというスタイルの良さを活かし、現在は『メンズノンノ』の専属モデルをしています。

そして岸本ルークさんのお姉さんは、あの有名モデルの岸本セシルさん!

2人とも本名で、岸本ルークさんの名前を漢字で書くと「岸本琉球」と書くんだそうですよ。

さらに、ハーフのように見えますが純日本人なんです!

ご両親共に沖縄生まれの方ということですから、顔立ちがはっきりしている理由は「沖縄県民だから」ということのようですね(^^)

沖縄にいる頃はラッパーとして活動したり、ストリートダンスをしていたりと、岸本ルークさんは多才のようです!

今後の活躍から目が離せませんね(^^♪

Sponsored Link
Sponsored Link

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました