横浜流星の彼女は西野七瀬?匂わせ疑惑をまとめ!

〇男性芸能人〇
Sponsored Link

近頃ネット上で、「横浜流星さんの彼女西野七瀬さん」という情報を目にします。

それは二人がメディアやインスタ等を通して匂わせと思われる行動をしているからなんです!

 

横浜流星さんといえば彼女疑惑は尽きないモテ男ですが、

西野七瀬さんとの匂わせは真実味があり、疑惑は深まるばかり・・・。

 

匂わせ発言をまとめているサイトもここ最近でどんどん増えてきています!

 

今回は当サイトでも、横浜流星さんと西野七瀬さんの匂わせについて

インスタやメディアでの匂わせ疑惑をまとめてみました!

 

横浜流星と西野七瀬のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

横浜流星(@ryuseiyokohama_official)がシェアした投稿

名前:横浜流星(よこはまりゅうせい) ※本名

生年月日:1996年9月16日(現在23歳)

出身:神奈川県

血液型:O型

趣味:音楽鑑賞

特技:極真空手(初段・世界大会優勝経験あり)

所属事務所:スターダストプロモーション

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

にしのななせ(@nishino.nanase.official)がシェアした投稿

名前:西野七瀬(にしのななせ)

生年月日:1994年5月25日(現在25歳)

出身:大阪府

血液型:O型

趣味:お絵描き、ゲーム、妄想

特技:漫画を描くこと、絵を描くこと

所属事務所:乃木坂46合同会社

 

横浜流星さんと西野七瀬さんはドラマ『あなたの番です』で共演していましたね♪

 

今までのドラマにはなかった2クールの連続ドラマでしたが

西野七瀬さんは黒島沙和役で2クール連続出演、

横浜流星さんは二階堂忍役として2クール目(反撃編)からの出演でした。

 

なのでお二人の共演期間は1クール分ということになりますね!

 

ドラマ内では次第にお互い恋心を抱いていき、交際まで発展していきました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

【公式】あなたの番です(@anaban_ntv)がシェアした投稿

おんぶやキスシーンなど、自然な演技が「2人とってもお似合い!」と話題になっていました。

 

横浜流星さんも西野七瀬さんもファンが多く、恋人を演じることはバッシング対象になるのでは?

とも思われるのですが、予想に反して(?)お似合いカップルとして祝福されているようです☆

 

横浜流星と西野七瀬は付き合ってる?

 

この投稿をInstagramで見る

 

【公式】あなたの番です(@anaban_ntv)がシェアした投稿

「お似合いカップル!」と評判の高い横浜流星さんと西野七瀬さんですが、

実は2019年12月に熱愛報道が出ていました!

 

今までの発言や行動パターンなどが一致している点が多く、

「これは匂わせではないか?」と疑惑をもたれたようです。

 

ちなみに、横浜流星さんが交際を噂されたのは今回が初めてではないんです。

これまでの横浜流星さんの交際疑惑についての記事はこちら♪

横浜流星の歴代彼女は5人?結婚願望ありで間近?タイプは?

横浜流星の歴代彼女は5人?結婚願望ありで間近?タイプは?
現在放送中のドラマ『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』でゴールデン・プライムタイムでの連ドラ初主演となった横浜流星さん。最近、石原裕次郎さんや高倉健さんなども受賞した「2020年 エランドール賞」の新人賞を受賞し大きな話題を呼んでいますね!かっこよくて、演技も上手で・・・横浜流星さんに彼女がいるのか気になりますね。現在、彼女はいないようですが、歴代の彼女が判明しました!横浜流星さんは結婚願望が高いようですが、その中に本命はいるのでしょうか。今回は横浜流星さんの結婚観や女性のタイプ、さらに歴代彼女との熱愛は真実だったのかをまとめてみました。

あらためて、横浜流星さんと西野七瀬さんの匂わせ疑惑についてまとめてみました♪

 

匂わせ熱愛疑惑<その1>バンジージャンプ?

2019年12月13日に『ZIP!』にVTR出演した横浜流星さん。

2020年に挑戦したいことを聞かれると「世界一高いバンジージャンプ!」と答えています。

 

実は、横浜流星さんが出演する1週間前に西野七瀬さんも『ZIP!』に出演、

「私バンジー好きなんです」と発言していたことが判明しました!

 

さらに、西野七瀬さんは乃木坂46で活動中にも、

世界一の高さを誇るマカオタワー(高さ233m)からバンジージャンプをしていたことがあります。

 

11月29日放送の『スッキリ』にVTR出演し、

共演した千葉雄大さんがバンジー挑戦を考えていることを聞くと、

マカオタワーからのバンジージャンプの話や、「すごくオススメです」と話していました。

 

横浜流星さんがこの放送を見て西野七瀬さんにコメントを近づけた可能性もありそうですね。

 

結果的に、

・西野七瀬さんが世界一高いところからのバンジー経験者
・一週間違いで同じコメントを残す

という点が、匂わせ発言ではと噂されました。

 

匂わせ熱愛疑惑<その2>「新」の漢字が一緒?

西野七瀬さんが2019年11月20日に「年末ジャンボ宝くじ」のイベントに出演。

 

「乃木坂46を卒業し、新しいことにいろいろ挑戦した1年」と今年一年を振り返り、

今年の漢字を「新」だと発表していました♪

 

一方、12月12日に行われた森永製菓の「ダースの日」PRイベントで、

今年の漢字は「挑」を選んだ横浜流星さんでしたが、

来年の漢字に「新」を発表していました!

 

「今年がターニングポイントになって、来年からが新しいスタート」

「ゼロからというか、イチから頑張っていきたいなという思いで」

ということで「新」を選んだんだそう。

 

今年と来年という部分は異なりながらも

ともに同じ「新」という漢字を挙げていることから匂わせ疑惑に結び付いたようです。

 

匂わせ熱愛疑惑<その3>寝るときの服装が同じ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

横浜流星(@ryuseiyokohama_official)がシェアした投稿

以前、横浜流星さんは雑誌のインタビューで

「いつも次の日に着ていく服を着て寝る」と答えていたことがあります。

 

実は、2018年に放送された『ライオンのグータッチ』に出演した西野七瀬さんも

「ギリギリまで寝るので次の日に着ていく服に着替えてから寝る」

と発言していました!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

【公式】ライオンのグータッチ(@gu_touch_fujitv)がシェアした投稿

芸能界のお仕事は不規則なので「寝れるときに寝る」という、

睡眠時間を重視する方が多そうなイメージですが、

「次の日の服を着て寝る」という独特なスタイルに匂わせを疑った人が多いそうです。

 

匂わせ熱愛疑惑<その4>西野七瀬のロケ地訪問?

 

この投稿をInstagramで見る

 

いとうかりん(@karin___ito)がシェアした投稿

2020年1月22日、乃木坂46の元メンバー・伊藤かりんさんが

西野七瀬さんと宮城蔵王キツネ村を訪れたというインスタをアップしていました。

 

実はこの宮城蔵王キツネ村、横浜流星さんが『天才!志村どうぶつ園』の収録で訪れたばかりなんです!

 

この投稿をInstagramで見る

 

シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。【公式】(@shirokuro_drama)がシェアした投稿

さすがにこれには「匂わせでしょ」とネットがざわついたそうです^^;

 

匂わせ熱愛疑惑<その5>「モテてきた人が好き」発言?

 

この投稿をInstagramで見る

 

【公式】グータンヌーボ2(@gutan_ktv)がシェアした投稿

2020年1月11日に放送された『グータンヌーボ2』で、

西野七瀬さんが「好きになる男性」を尋ねられた際、「モテてきた人がいい」と発言していました。

 

これにファンの間では「横浜流星くんのこと?」「匂わせ?」と、

二人の交際を勘ぐっていたファンの焦燥感をあおることになってしまったそうです。

 

確かに横浜流星さんはモテるでしょうし、当てはまらなくもないですね。

 

ただ合わせて「ずっと一緒なら”モテない人”がいい。モテてしまったらずっと不安」

ともコメントしていました。

 

モテてしまう横浜流星さんが心配で発言したコメントなのか、

ネットがざわついている匂わせについてやんわりと否定したのか、

真相は西野七瀬さん本人にしかわかりませんね。

 

 

横浜流星と西野七瀬の匂わせ熱愛疑惑に対するネットの反応

 

この投稿をInstagramで見る

 

【公式】あなたの番です(@anaban_ntv)がシェアした投稿

『あなたの番です』の劇中での恋人設定では「お似合い!」と評判でしたが、

これだけ匂わせを疑わざるを得ない状況だと、お互いのファンの反感を買いそうですよね^^;

 

最近匂わせで反感を買っていた方といえば、

嵐の二宮和也さんと結婚した元アナウンサーの伊藤綾子さんが思い浮かびますが・・・。

 

まだまだ活躍が期待できる横浜流星さんと西野七瀬さんなので、

匂わせでファンが減ってしまうような事態は避けたいですよね。

 

ネット上では、そもそも匂わせを「何の根拠もない」とすっぱり切り捨てる方もちらほら見受けられましたが、

全体的に前向きなコメントが多そうでした。

 

・「西野七瀬と横浜流星、いいカップルだと思うな」

・「横浜流星さん、西野七瀬さんを幸せにしてあげて」

・「付き合っていてほしい」

・「今年の目標は二人の交際報道を聞くこと」

・「西野七瀬ヲタクほぼ全員むしろ望んでいるかのような感じが面白い」

 

もし本当に交際しているとしても、仕事に大きな影響がなく、

むしろ応援してもらえる関係なんてすばらしいことですね^^

 

 

横浜流星の彼女は西野七瀬?匂わせ疑惑をまとめ!:まとめ

横浜流星さんの彼女?」と言われている西野七瀬さん。

二人の交際匂わせ疑惑についてまとめてみました!

 

短い期間での匂わせが集中していたり、共通点が多くて疑惑は深まりますが、

もし横浜流星さんの彼女西野七瀬さんならとてもお似合いカップルですよね♪

 

まとめてみて、もし付き合っていなくても、これだけ共通項が多いと友人としてでも

よい関係を築けそうだなぁと勝手ながら思ってしまいました^^;

 

1月22日のインスタでのロケ地匂わせ

一番ファンの焦燥感をあおることとなってしまったそうです。

 

今後、メディアでの発言のみならず、

二人のインスタ等でも匂わせと思われる画像が見つかるかもしれませんね。

 

この匂わせ騒動の結末が、横浜流星さんや西野七瀬さんにとって

良い方向に向かうといいなと見守っていきたいと思います。

Sponsored Link
Sponsored Link

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました