丘みどりが結婚してた夫は社長?NHK職員の噂や子供は?

〇女性芸能人〇
Sponsored Link

こんにちは★

早いもので、もう2019年も終わりに近付いてきました。

そして、年末と言えばNHK紅白歌合戦!

紅白なしのお正月なんて考えられませんよね!

そんな紅白歌合戦に2年連続で出場しているのが、演歌歌手の丘みどりさん!

美人若手演歌歌手として注目を集めている丘みどりさんですが、今年も紅白歌合戦出場が濃厚だと言われています♪

そんな丘みどりさんは以前、結婚していたという噂があるようです!

その方とはもう離婚しているそうなのですが、元はどんな方だったのか、お二人の間に子供はいたのか…

など、色々と気になりますよね。

加えて、現在はNHK職員と何かしらの関係があるのでは?との噂があるようです。

そこで、丘みどりさんの結婚や元子供についての噂や、NHK職員との噂の真相についてご紹介していきたいと思います!

【関連記事】→丘みどりの兄弟実家(父母)は?高畑充希と似てるアイドル時代がかわいい!

丘みどりの兄弟実家(父母)は?高畑充希と似てるアイドル時代がかわいい!
こんにちは♪ 先日、大晦日の風物詩である第70回NHK紅白歌合戦に出場する歌手の皆さんが発表されましたね! 元アイドルで女優の高畑充希さんにも似ていると言われている若手演歌歌手の丘みどりさんも、3回目の出場を決めています(^^)...

丘みどりさんってどんな人?

 

この投稿をInstagramで見る

 

#丘みどり

丘みどり(@okamidori0726)がシェアした投稿 –

丘みどりさんは1984年7月26日生まれ、現在35歳。

兵庫県出身です。

「丘みどり」という名前は芸名で、本名は「岡美里(おかみさと)」さんというんだそうですよ。

丘みどりさんは美人演歌歌手として注目を集めていてるのですが、確かにとても美人さんですよね!

それもそのはず、丘みどりさんは演歌歌手としてする前にアイドルとしても活動していたんです!

2002年に本名である「岡美里」という名前で、大阪を活動拠点としていたローカルアイドルグループ「HOP CLUB」のメンバーとして活動していたんだそう。

高校3年生のとき、雑誌で見つけたオーディションで見事グランプリを獲得したことがきっかけとなり、アイドルになったようです。

しかし、デビューした翌年の2003年にグループを卒業しました。

幼い頃から演歌歌手を目指していた丘みどりさんは、その夢を追いかけるため、アイドルを辞めることを決意したんだそうですよ。

アイドルから演歌歌手に!

アイドルを辞めたあと、丘みどりさんは音楽の専門学校で歌を基礎から学び直したそうです。

丘みどりさんは5歳のときに民謡を習い始め、小学5年生のときには出場した『兵庫県日本民謡祭名人戦』で史上最年少で県名人に選ばれたんだそう!

その後も数々の民謡コンクールで優勝していたそうで、小さい頃から歌の実力は抜群だったんですね!

それほど歌が上手いにも関わらず、歌の基礎を学ぶために学校に通うぐらいですから、丘みどりさんが本気で演歌歌手を目指していたということが伝わりますね。

こうして2005年に念願の演歌歌手デビューを果たした丘みどりさんでたが、しばらくの間はなかなか日の目を見ることは無かったようです。。

そのうえ、演歌歌手として再デビューした直後に母親に大腸癌が見つかり、余命宣告をされたんだそう。

入退院を繰り返すお母様に付き添うため、芸能活動を一時休止していた時期もあったようです。(その後お母様は他界)

「必ず紅白に出るからそれまで絶対元気でいて」と、お母様と約束したという丘みどりさん。

そして2016年、発表した『霧の川』でブレイク!

この曲で『日本作曲家協会音楽祭奨励賞』と『日本作詩大賞優秀作品賞』を獲得すると、翌2017年にはついにNHK紅白歌合戦に初出場を果たします!

このように、12年にも及ぶ長い下積み時代を経ていた丘みどりさん。

辛い時期を乗り越え努力し続けたことが実を結び、夢を叶えたことは本当に素晴らしいですよね!

丘みどりさんは結婚していた!元夫はどんな人?

 

この投稿をInstagramで見る

 

のど自慢ご覧いただきありがとうございました!!

丘みどり(@okamidori0726)がシェアした投稿 –

長い苦労時代を経て2年連続の紅白歌合戦出場を果たした丘みどりさんですが、実は結婚していたそうなんです。

この事実が発覚したきっかけは、週刊誌の報道でした。

2018年11月、2年連続の紅白出場が決定した直後に丘みどりさんがバツイチであるという記事が、『週刊文春』に掲載されました。

元夫はどんな人?子供にはいる?

気になるのは、丘みどりさんの元夫がどのような方だったのか、ですよね。

週刊誌によると、元夫は丘みどりさんよりも2歳年上で、大阪在住の一般的男性だったそうです。

元旦那さんは会社を経営していた社長さんだったんだとか。

しかし、元夫についての情報はそれ以上明らかにされていません。

結婚していた時期も定かではないのですが、報道によると2015年頃には離婚したんだそうです。

丘みどりさんは、自身が結婚していたことも離婚していたことも公表していません。

そのため、離婚理由も明かされているわけではないのですが、丘みどりさんが東京に進出し、仕事が軌道に乗ったことがきっかけで離婚したのでは?と言われています。

と言うのも、丘みどりさんは演歌歌手として再デビュー後も大阪を拠点として活動していたようです。

お母様のこともあったので、大阪から出ずに活動していたのかもしれませんね。

しかし、丘みどりさんは2016年から上京しています。

離婚したのは2015年頃だそうですので、仕事で成功をおさめるために離婚を決意したのかもしれません。

もしそうだとすると、会社社長である元夫との経済的にも安定した暮らしではなく、夢に人生を懸けたことになりますね。

相当な覚悟を持って上京したのではないかな、と思います。

ただ、丘みどりさんは自身の結婚や離婚について語りたくない様子なんだそう。

あまり触れられたくない過去なのかもしれません。。

ちなみに、丘みどりさんと前の旦那さんとの間には子供はいなかったよう。

以前のインタビューで子供や結婚願望などについて聞かれた際には、「子供に自慢してもらえるようなママにいつかなりたい。ミニみどりに会いたい」と語っていたことも。

いつの日か再婚して、お子さんを持つ日が来るかもしれませんね♪

スポンサードリンク

丘みどりさんとNHK職員との噂って?

 

この投稿をInstagramで見る

 

新曲「紙の鶴」 #丘みどり#紙の鶴

丘みどり(@okamidori0726)がシェアした投稿 –

現在は独身の丘みどりさんですが、何やら「NHK職員と付き合っている」などといった噂があるようです。

こちらも、きっかけは週刊誌による報道でした。

2017年に丘みどりさんが初めて紅白歌合戦に出場した際、「丘みどりさんはNHK職員のお偉いさんと付き合っていたから紅白歌合戦に出場できた」と取れるような記事が掲載されたんです。

しかし、これは事実無根だったんだそう。

実際、丘みどりさんは発表した曲がオリコンチャート演歌部門で1位を獲得するなど、しっかりとその実力が評価されていました。

紅白に出場できたのも、丘みどりさんの実力によるものに他なりません。

話題作りのための記事だったようですが、とても失礼な記事ですよね!

【関連記事】→丘みどりの兄弟実家(父母)は?高畑充希と似てるアイドル時代がかわいい!

丘みどりの兄弟実家(父母)は?高畑充希と似てるアイドル時代がかわいい!
こんにちは♪ 先日、大晦日の風物詩である第70回NHK紅白歌合戦に出場する歌手の皆さんが発表されましたね! 元アイドルで女優の高畑充希さんにも似ていると言われている若手演歌歌手の丘みどりさんも、3回目の出場を決めています(^^)...

丘みどりが結婚してた夫は社長?NHK職員の噂や子供は? :まとめ

今回は美人演歌歌手・丘みどりさんの結婚や元夫と子供、そしてNHK職員との噂についてご紹介しました。

長い下積み時代を経て、見事ブレイクを果たした丘みどりさん。

下積み時代に会社経営をしていた年上の一般男性と結婚していたようですが、既に離婚。

お子様はいないようです。

NHK職員のコネで紅白に出場した、という心無い噂もあったようですが、丘みどりさんが紅白に出場できたのは、演歌歌手になるという夢を叶えるために努力をし続けてきた結果によるものでした!

今年の紅白歌合戦でも、丘みどりさんの素敵な歌声が聞けそうですね(^^)

Sponsored Link
Sponsored Link

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました