チャンミンの彼女が匂わせ?一般人で日本人?歴代彼女もまとめ

〇男性芸能人〇
Sponsored Link

こんにちは!

2019年の終わりに、東方神起のチャンミンが熱愛中であるというビッグニュースが飛び込んできましたね!

チャンミンが公開恋愛をするのは、デビューして16年で初めてのこと!

私も東方神起のファンでしたので、このニュースには本当に驚かされました!

公式発表によると、その彼女さんですは年下の一般人なんだそう。

日本人なのか韓国人なのか、どのような方なのか、気になることだらけですよね!

チャンミンと言えば、以前日本人の「あゆむ」という女性がチャンミンとの交際をSNS上で匂わせていると噂になったことも。

そこで今回は、その「あゆむ」さんの匂わせ疑惑やチャンミンの歴代彼女、現在の一般人の恋人についてご紹介していきたいと思います(*`・ω・*)

チャンミンが公開恋愛中!彼女はどんな人?

 

この投稿をInstagramで見る

 

今年最後の年末番組だったなぁ~ 今年もあと少しって寂しいな🙈

@ changmin88がシェアした投稿 –

デビューから16年経った現在もK-POPを牽引する、韓国の超人気アイドル東方神起のメンバー・チャンミン。

東方神起は、今のK-POPブームの火付け役であり、日本でも絶大な人気を誇っています!

私がK-POPに興味を持ったのも東方神起がきっかけでした(^^)

そして、チャンミンは身長186cmという抜群のスタイルと高音で伸びやかな歌声が魅力。

デビュー当時から、日本でもとても人気が高かったです♪

兵役中も日本語を忘れないように毎日勉強するなど、とにかく真面目な性格で、日本語もとても上手なんです!

そんな真面目でしっかり者のチャンミンですが、今まで目立った熱愛報道はありませんでした。

ネット上でチャンミンと交際していると言われた女性は何人かいましたが、これはあくまでも噂の話。

確たる証拠もなく、どれもチャンミン本人が認めたわけではありませんでした。

しかし2019年12月30日、突然韓国でチャンミンの熱愛報道が!

そしてその日のうちに、チャンミンの所属事務所であるSMエンターテインメントは「チャンミンが年下の一般女性と熱愛中である」と公式に認めました!

これにより、チャンミンはデビュー以来初めて公開恋愛をすることになったんです!

まさかあのチャンミンが公開恋愛するとは思っていなかったので、このニュースは本当に驚きました!(笑)

チャンミンの彼女はどんな人?

チャンミン初の公開恋愛に驚いたファンも多いと思いますが、1番気になるのは彼女についてですよね!

お相手の女性とは知人を介して知り合ったというチャンミン。

先程も少し触れましたが、チャンミンの彼女については「年下の一般人」ということ以外、公表されていません。

熱愛が発覚した際、お相手が芸能人ではないので、彼女が不便しないようにチャンミンがとても気を遣って交際しているということも報じられていました。

チャンミンの真面目な性格からすると、この先も「一般人」「年下」ということ以外は明かさないような気がします(^_^;)

現在31歳というこのタイミングでの公開恋愛となると、結婚も視野に入れて交際しているのかなぁ、という気もしています!

また、彼女が日本人か韓国人なのかも謎のまま。

日本での活動も多く、日本語も上手なチャンミンですから、彼女が日本人であっても不思議ではないですよね!

個人的には、チャンミンの彼女が日本人だと嬉しいです(笑)

チャンミンの彼女が匂わせ?

チャンミンの彼女が日本人なのでは?という噂の発端となったのが、日本でタレント活動をしている竹内渉(あゆむ)さん。

大の韓国好きという竹内渉さんは、NHKの『ハングル講座』に出演していたこともあります。

2015年から2017年までは韓国でもタレント活動をしており、韓国語もペラペラなんだとか。

韓国に住んでいた時は年下の韓国人と付き合っていたと話していたこともあるそうです。

そんな竹内渉さんがSNSにアップした数秒程度の動画に、チャンミンとよく似た男性の声が入っていたことから、「交際を匂わせている」と言われるようになりました。

また、東方神起が名古屋でライブがある日に竹内渉さんも名古屋に行っていたり、お気に入りのラーメンがチャンミンの好きなラーメンだったり…

様々な匂わせとも取れる行為を行っていることから、チャンミンの彼女ではないかと噂されていました。

本当に交際していたのかは分かりませんが、ファンとしては匂わせだと取られるような行動は控えてもらいたいものですよね…(^-^;

ちなみに、今回のチャンミンの熱愛が報じられた際、もしかするとお相手は竹内渉さんではないかという声もありましたが、竹内渉さんはチャンミンよりも年上。

そのことから、竹内渉さんが彼女ではないと明らかになりました。

チャンミンの歴代彼女は?

チャンミンが恋人がいることを公にしたのは初めてのことですが、これまでに何人かの女性と噂になっています。

ビクトリア

 

この投稿をInstagramで見る

 

🍁

Victoria Song宋茜(@victoria02_02)がシェアした投稿 –

まず1人目が、韓国のガールズアイドルグループf(x)のメンバー・ビクトリア

ある日ビクトリアがインスタに食事の写真をアップしたのですが、その写真に写っているスプーンにチャンミンの姿が映り込んでいました

これに気付いたファンにより「匂わせだ」と炎上してしまいました。

すると、ビクトリアがチャンミンの姿を見えなくするという加工を施したことから、さらに大炎上(^_^;)

結果的に、二人の所属事務所であるSMエンターテインメントが「確かに二人は一緒に食事をしたことは確かだが二人きりではない。交際もしていない」と公式に発表することになったのです。。

結局、二人が本当に付き合っていたのかどうか、真相は謎のままです。

ダレノガレ明美さん

東方神起ファンで、かつチャンミンのファンであるダレノガレ明美さん。

東方神起のライブを関係者席で見ていたことや、チャンミンの後ろ姿によく似た男性との「手つなぎ風写真」をインスタにアップし、数十秒後に削除したことなどから、こちらも「匂わせている」と大炎上。

その後、この写真の男性はチャンミンではないことが分かっています。

ですので、ダレノガレ明美さんと交際していたという事実はなさそうですね。

ボブの女性

2019年4月頃からよくチャンミンと一緒にいる女性が、通称「ボブさん」。

髪型がボブであったことから、ファンの間でそう呼ばれるようになったそうです。

野球観戦やコンサート観戦などもチャンミンと一緒に行っていたり、韓国国外で行う東方神起のコンサートにもボブさんが付いてきたりしていたことから、二人の関係が怪しまれていたよう。

そのボブの女性ですが、実は彼女ではなくマネージャーさんなんだそうです!

韓国の芸能人はマネージャーさんとプライベートを共にすることも多いですので、誤解されてしまったのかもしれませんね。

チャンミンの彼女が匂わせ?一般人で日本人?歴代彼女もまとめ:まとめ

今回はチャンミンの彼女についてご紹介しました。

チャンミンの恋人は年下の一般人ですが、それ以外のことは公表していません。

10代でデビューしてから16年、チャンミンももう31歳。

普通の男性なら、結婚していてもおかしくない年齢ですよね!

チャンミンの公開恋愛は、ファンとしてはショックな部分もありますが(笑)、これまでアイドルとして立派に活動して来てくれたチャンミンには幸せになってほしいものです(^^♪

Sponsored Link
Sponsored Link

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました